ななかいき。 | 准看護学生の日記。

ななかいき。

今日はばぁちゃんの7回忌でした。


事情により父方の親戚、祖父とは四年以上あってなくて

最初は罪悪感があったけど
日がたつごとに辛いから考えないようにしようと思って最近では考えなくてすんでた


ちょうど7回忌が仕事お休みで行ってきたのだけど

四年も顔を見せなかった祖父不孝なりなに
笑顔で

「久しぶり、元気だったか?」

って言ってくれたの

自分が嫌だ

弱くて嫌なことから逃げてばっかりで

後悔してるのに
多分これからも積極的にあいにいけないんだ











体重測定、夕食後

体重483

体脂肪194

体水分589

筋肉385

すくわっと15回


泣きすぎて目がいたい。