ちょいへり。
ふわああ
ちょぴっと減ったぞー!
夕食後です。
体重491
体脂肪率200
体水分率584
筋肉率383
50キロにならずにすんだ(;_;)
取り敢えず今日は、だけど笑
運動は、すくわっと10回
すとれっち!
料理という料理はしておりません(T_T)
なんてこったー(/≧◇≦\)
ちょぴっと減ったぞー!
夕食後です。
体重491
体脂肪率200
体水分率584
筋肉率383
50キロにならずにすんだ(;_;)
取り敢えず今日は、だけど笑
運動は、すくわっと10回
すとれっち!
料理という料理はしておりません(T_T)
なんてこったー(/≧◇≦\)
増量継続中。
なんでなんでー(;_;)
ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。
夕食後です。
体重49.5
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.2
なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)
今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です
というか
朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ
だめなやつ笑
バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)
運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。
んー
かなしい(;_;)
ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。
夕食後です。
体重49.5
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.2
なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)
今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です
というか
朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ
だめなやつ笑
バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)
運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。
んー
かなしい(;_;)
停滞。
がびーん
体重かわらずです(;_;)
夕食後
体重49.1
体脂肪率20.6
体水分率58.0
筋肉率38.3
あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。
特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど
なぜなのか(;_;)
今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです
運動したいけどしんどくてできない(..)
明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です
明日はちゃんとご飯つくれるのか(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑
ほんとだめだめですo(T□T)o
体重かわらずです(;_;)
夕食後
体重49.1
体脂肪率20.6
体水分率58.0
筋肉率38.3
あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。
特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど
なぜなのか(;_;)
今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです
運動したいけどしんどくてできない(..)
明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です
明日はちゃんとご飯つくれるのか(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑
ほんとだめだめですo(T□T)o