准看護学生の日記。 -106ページ目

ちょいへり。

ふわああ
ちょぴっと減ったぞー!


夕食後です。

体重491

体脂肪率200

体水分率584

筋肉率383

50キロにならずにすんだ(;_;)
取り敢えず今日は、だけど笑


運動は、すくわっと10回
すとれっち!

料理という料理はしておりません(T_T)


なんてこったー(/≧◇≦\)

増量継続中。

なんでなんでー(;_;)

ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。

夕食後です。

体重49.5

体脂肪率20.3

体水分率58.2

筋肉率38.2



なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)


今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です

というか

朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ


だめなやつ笑


バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)


運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。


んー
かなしい(;_;)

停滞。

がびーん
体重かわらずです(;_;)


夕食後

体重49.1

体脂肪率20.6

体水分率58.0

筋肉率38.3

あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。



特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど

なぜなのか(;_;)


今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです


運動したいけどしんどくてできない(..)

明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です


明日はちゃんとご飯つくれるのか(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑


ほんとだめだめですo(T□T)o