増量継続中。
なんでなんでー(;_;)
ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。
夕食後です。
体重49.5
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.2
なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)
今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です
というか
朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ
だめなやつ笑
バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)
運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。
んー
かなしい(;_;)
ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。
夕食後です。
体重49.5
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.2
なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)
今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です
というか
朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ
だめなやつ笑
バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)
運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。
んー
かなしい(;_;)