増量継続中。 | 准看護学生の日記。

増量継続中。

なんでなんでー(;_;)

ごはんの量ふえてないし
カロリーの高いものをたべてるつもりもないのに。。。

夕食後です。

体重49.5

体脂肪率20.3

体水分率58.2

筋肉率38.2



なんか明日には50キロとかなってそう。。
てんしょんさがるー(..)


今日休みなのにからだだるくて市販のもの多目です

というか

朝 たまごかけごはん(昨日と同じ笑)
昼 トマトラーメン
夜 やきとり一本、サラダ、軟骨あげ


だめなやつ笑


バランス悪いから増えてくのかなぁ。
でもしんどい
明日も大の苦手な日勤だし(T_T)


運動は、すくわっと10回とすとれっちのみ。


んー
かなしい(;_;)