准看護学生の日記。 -104ページ目

ぬーん。

胃痛が少しおさまってきた!

このままどっかにいってておくれ(T_T)


ごはんを食べると胃痛だから毎食ほんの少ししかたべてなくて
だから夜寝るときに空腹すぎて寝れなくて朝まですごしてたりする


食べたら胃痛
食べないと空腹で寝れないって言うどっちも地獄なやつです(..)

今日は、ねむれるといいなぁ。



体重測定は夕食後です。

体重48.5

体脂肪率19.5

体水分率58.8

筋肉率38.5

かわらないねー笑

目標体重は45キロなんです★
うえすとがあと5センチ細くなって
太ももも5センチ細くなって
ばすとが10センチふえたらいいなー笑


すくわっと10回と開脚すとれっちをおこないました


180°ひらけるといいな三( ゜∀゜)

つづく。

おさまらない胃痛。。。


しんどいっ!



体重測定は、夕食後です。


体重48.5

体脂肪率19.4

体水分率58.9

筋肉率38.5


ちかごろあまり変化ありませんな

でも足がむくまなくなってきた!
仕事終わりだとひとまわりもふたまわりも太さが違かったけど
最近は、そうでもない

すくわっとのおかげ?


今日もすくわっと10回です

最近は、開脚180°してみたくて
そっち方面のすとれっちをしております


体がばりかたですが毎日少しずつ伸ばしていけたらなー


がんばろ

せつない。

なにか食べると激しい胃痛がずっと続くから
夕飯そうめんちょこっとしか食べなかったら


今、とんでもなく空腹です(;_;)

こんな時間になんか食べれないし

食べたらきっと胃痛がはんぱねーんだ(;_;)

空腹で寝れないし、しんどい(´-ω-`)


どないしよ。