准看護学生の日記。 -103ページ目

ふっふーん。

今日は夜勤だから昼食後そくてーい。


体重48.5

体脂肪率19.5

体水分率58.8

筋肉率38.5


すくわっと10回。


この前つくったチョコブラウニー今日の夜勤に食べようと思ったのに
持ってくるの忘れた(;_;)


夜勤しんどいなぁ。

ふかづめ。

ふかづめしました(TT)



体重測定は夕食後です。


体重49.2

体脂肪率20.1

体水分率58.3

筋肉率38.3



昨日チョコブラウニーつくったのだけど写真とるの忘れちゃった笑

くるみとかいれたらよかったかなーって感じです三( ゜∀゜)


運動は、すくわっと10回、開脚すとれっち。


体重なかなかへらないです。。。

あらら。

ふえた。。。

体重測定は、夕食後です。


体重49.2

体脂肪率20.3

体水分率58.2

筋肉率38.3




なんでなんだー(;_;)


運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!


一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです



んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。