ふっふーん。
今日は夜勤だから昼食後そくてーい。
体重48.5
体脂肪率19.5
体水分率58.8
筋肉率38.5
すくわっと10回。
この前つくったチョコブラウニー今日の夜勤に食べようと思ったのに
持ってくるの忘れた(;_;)
夜勤しんどいなぁ。
体重48.5
体脂肪率19.5
体水分率58.8
筋肉率38.5
すくわっと10回。
この前つくったチョコブラウニー今日の夜勤に食べようと思ったのに
持ってくるの忘れた(;_;)
夜勤しんどいなぁ。
ふかづめ。
ふかづめしました(TT)
体重測定は夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.1
体水分率58.3
筋肉率38.3
昨日チョコブラウニーつくったのだけど写真とるの忘れちゃった笑
くるみとかいれたらよかったかなーって感じです三( ゜∀゜)
運動は、すくわっと10回、開脚すとれっち。
体重なかなかへらないです。。。
体重測定は夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.1
体水分率58.3
筋肉率38.3
昨日チョコブラウニーつくったのだけど写真とるの忘れちゃった笑
くるみとかいれたらよかったかなーって感じです三( ゜∀゜)
運動は、すくわっと10回、開脚すとれっち。
体重なかなかへらないです。。。
あらら。
ふえた。。。
体重測定は、夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.3
なんでなんだー(;_;)
運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!
一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです
んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。
体重測定は、夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.3
なんでなんだー(;_;)
運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!
一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです
んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。