あらら。
ふえた。。。
体重測定は、夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.3
なんでなんだー(;_;)
運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!
一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです
んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。
体重測定は、夕食後です。
体重49.2
体脂肪率20.3
体水分率58.2
筋肉率38.3
なんでなんだー(;_;)
運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!
一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです
んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。