あらら。 | 准看護学生の日記。

あらら。

ふえた。。。

体重測定は、夕食後です。


体重49.2

体脂肪率20.3

体水分率58.2

筋肉率38.3




なんでなんだー(;_;)


運動は、すくわっと10回に開脚すとれっちを!


一時期よりましになったとはいえ
胃が痛いのでしんどいです



んー
体重へらないのつめたいものばっか食べてるからかなぁ。