准看護学生の日記。 -105ページ目

いつー。

胃の痛みがどんどん強くなっております(;_;)

車、運転しててのがたんごとんでも痛い。
背筋を伸ばすだけでも痛い。
うえーん(TT)

よって笑
いつもどおりまともな料理はしておりません笑

もうだめだね(´-ω-`)

体重測定は、いつもどおり夕食後です。


体重485

体脂肪率195

体水分率588

筋肉率385

運動は、すくわっと13回。


手術日9月2日の仏滅に決まりました
9月1日入院です



おんなじ。

夕食後体重測定ー三( ゜∀゜)


体重48.2

体脂肪率19.5

体水分率58.8

筋肉率38.5


体重は、昨日と同じ!

なんか昨日から?ごはん食べたあと満腹感がずーーーっと続いて苦しい

いつも30分から一時間すると満腹感はなくなるんだけど
三時間以上たってもおなかがパンパンでくるしい(;_;)
消化できてないの?


今日の料理はフレンチトーストのみですよ笑

運動は、すくわっと10回にすとれっちのみ。


明日は口腔外科ですー

むむ?

今日は、夜勤入りなのでいまのうちにこうしーん。


体重測定は昼食後です


体重48.2

体脂肪率19.3

体水分率59.0

筋肉率38.5

夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。

今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)


運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!

出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑