おんなじ。
夕食後体重測定ー三( ゜∀゜)
体重48.2
体脂肪率19.5
体水分率58.8
筋肉率38.5
体重は、昨日と同じ!
なんか昨日から?ごはん食べたあと満腹感がずーーーっと続いて苦しい
いつも30分から一時間すると満腹感はなくなるんだけど
三時間以上たってもおなかがパンパンでくるしい(;_;)
消化できてないの?
今日の料理はフレンチトーストのみですよ笑
運動は、すくわっと10回にすとれっちのみ。
明日は口腔外科ですー
体重48.2
体脂肪率19.5
体水分率58.8
筋肉率38.5
体重は、昨日と同じ!
なんか昨日から?ごはん食べたあと満腹感がずーーーっと続いて苦しい
いつも30分から一時間すると満腹感はなくなるんだけど
三時間以上たってもおなかがパンパンでくるしい(;_;)
消化できてないの?
今日の料理はフレンチトーストのみですよ笑
運動は、すくわっと10回にすとれっちのみ。
明日は口腔外科ですー
むむ?
今日は、夜勤入りなのでいまのうちにこうしーん。
体重測定は昼食後です
体重48.2
体脂肪率19.3
体水分率59.0
筋肉率38.5
夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。
今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)
運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!
出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑
体重測定は昼食後です
体重48.2
体脂肪率19.3
体水分率59.0
筋肉率38.5
夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。
今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)
運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!
出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑
