いつー。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつー。
胃の痛みがどんどん強くなっております(;_;)
車、運転しててのがたんごとんでも痛い。
背筋を伸ばすだけでも痛い。
うえーん(TT)
よって笑
いつもどおりまともな料理はしておりません笑
もうだめだね(´-ω-`)
体重測定は、いつもどおり夕食後です。
体重485
体脂肪率195
体水分率588
筋肉率385
運動は、すくわっと13回。
手術日9月2日の仏滅に決まりました
9月1日入院です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする