いつー。 | 准看護学生の日記。

いつー。

胃の痛みがどんどん強くなっております(;_;)

車、運転しててのがたんごとんでも痛い。
背筋を伸ばすだけでも痛い。
うえーん(TT)

よって笑
いつもどおりまともな料理はしておりません笑

もうだめだね(´-ω-`)

体重測定は、いつもどおり夕食後です。


体重485

体脂肪率195

体水分率588

筋肉率385

運動は、すくわっと13回。


手術日9月2日の仏滅に決まりました
9月1日入院です