むむ?
今日は、夜勤入りなのでいまのうちにこうしーん。
体重測定は昼食後です
体重48.2
体脂肪率19.3
体水分率59.0
筋肉率38.5
夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。
今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)
運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!
出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑
体重測定は昼食後です
体重48.2
体脂肪率19.3
体水分率59.0
筋肉率38.5
夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。
今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)
運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!
出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑