むむ? | 准看護学生の日記。

むむ?

今日は、夜勤入りなのでいまのうちにこうしーん。


体重測定は昼食後です


体重48.2

体脂肪率19.3

体水分率59.0

筋肉率38.5

夕食後じゃないから?昨日よりは減ってます、体重。
まだ安心できぬ。。

今月の夜勤はご飯が出るのでお弁当つくりません(*´∇`*)


運動は、してないけど
夜勤中すくわっと10回はかならずやります!

出来たら踏み台昇降一時間やりたい笑