ふらの。
あつくてばてばてしてますよー(´-ω-`)
体重体重測定は、夕食後です。
体重48.2
体脂肪率19.6
体水分率58.7
筋肉率38.5
すくわっと10回。
だらけもーどです(TT)
やらなきゃいけないことやってないだらー
がんばらねばです!
体重体重測定は、夕食後です。
体重48.2
体脂肪率19.6
体水分率58.7
筋肉率38.5
すくわっと10回。
だらけもーどです(TT)
やらなきゃいけないことやってないだらー
がんばらねばです!
マレフィセント。
いえーい三( ゜∀゜)
夜勤明けで福島まで行って

マレフィセントみてきたよー三( ゜∀゜)
なんで福島までいったかって言うとバターがかかったポップコーンが食べたかったから笑
郡山じゃ食べれないんだもん。。
夜勤明けで映画とか寝ちゃうかなって思ってたけど見るの公開前から楽しみにしてたからうとうともせずに最後までみれた(*´∇`*)
マレフィセント、あんじーと映像がきれい
迫力がある
だけかな笑
楽しかったんだけど深みがない感じです。
もうちょっと掘り下げたお話だったらよかったなぁって思うけど
夜勤明けのだらだらな脳みそには綺麗な映像と迫力のある画でじゅうぶん楽しかったな♪
カラス役の人、かっこよかった三( ゜∀゜)
夜勤明けで福島まで行って

マレフィセントみてきたよー三( ゜∀゜)
なんで福島までいったかって言うとバターがかかったポップコーンが食べたかったから笑
郡山じゃ食べれないんだもん。。
夜勤明けで映画とか寝ちゃうかなって思ってたけど見るの公開前から楽しみにしてたからうとうともせずに最後までみれた(*´∇`*)
マレフィセント、あんじーと映像がきれい
迫力がある
だけかな笑
楽しかったんだけど深みがない感じです。
もうちょっと掘り下げたお話だったらよかったなぁって思うけど
夜勤明けのだらだらな脳みそには綺麗な映像と迫力のある画でじゅうぶん楽しかったな♪
カラス役の人、かっこよかった三( ゜∀゜)



