マレフィセント。 | 准看護学生の日記。

マレフィセント。

いえーい三( ゜∀゜)

夜勤明けで福島まで行って








マレフィセントみてきたよー三( ゜∀゜)

なんで福島までいったかって言うとバターがかかったポップコーンが食べたかったから笑

郡山じゃ食べれないんだもん。。


夜勤明けで映画とか寝ちゃうかなって思ってたけど見るの公開前から楽しみにしてたからうとうともせずに最後までみれた(*´∇`*)


マレフィセント、あんじーと映像がきれい
迫力がある


だけかな笑

楽しかったんだけど深みがない感じです。
もうちょっと掘り下げたお話だったらよかったなぁって思うけど

夜勤明けのだらだらな脳みそには綺麗な映像と迫力のある画でじゅうぶん楽しかったな♪


カラス役の人、かっこよかった三( ゜∀゜)