准看護学生の日記。 -100ページ目

ありがとう。

夜勤でパソコン入力してたら、前のユニットのリーダーがあそびにきた\(^^)/


2年前の春から秋、とても悩んでいることがあって
ご飯も食べれず夜も眠れず泣いて過ごしてた時期があった。

しょーへいくんが半年留学してて連絡とってなくて
誰にもなにも話せないし
暗く辛い気持ちを身体中に溜め込むことしか出来なかった。


そんな時に前のユニットの職員やリーダーが廊下やロッカーで会うたび話かけてくれて
たまにぽろっと相談したりできて気持ちが少し楽になった。

秋にその原因が遠くに行ったので徐々に元気になれた。

あのときに前のユニットの人たちに話を聞いてもらえなかったら今こうしていないと本当に思う。

だけどユニットが違うからなかなか話す機会がなくて

2年前かかったけど今日リーダーにありがとうが言えた。


前のユニットで働けて幸せだなって
なんだかほこほこだ(*´`*)


今もなんやかんやあるけど
もう少しなんとかなりそう。


がんばらねば。

ばっきばき。

肩がばっきばきです!


いたいよーo(T□T)o

今日は夜勤なので昼食後です

体重48.7

体脂肪率19.7

体水分率58.6

筋肉率38.4


昨日より一キロ減ったのは昼食後のせい?


すくわっとまだです
今日中に10回はやります!

ぐるり。

早朝の地震びっくりしたー(TT)


体重測定は、夕食後です。

体重49.7

体脂肪率20.5

体水分率58.1

筋肉率38.1


体重がふえてゆく。。
生理前だからだと信じたい(TT)

筋肉率がどんどん減っていくのだけどなんでなんだろ


すくわっと15回。

昨日かくの忘れちゃったけど昨日もすくわっと10回してます!


なんか他にも運動やらなきゃと思うのだけど、だるくてだるくてだらけてしまう。

困ったなぁ