准看護学生の日記。 -99ページ目

かるぱっちょ。

生理痛ぜんぜんおさまらない。。
明日のお仕事大丈夫かなぁ


体重測定は夕食後です。

体重48.0

体脂肪率19.2

体水分率59.0

筋肉率38.6

運動してないけど減ってる



んー
寝てないから?今日かがみ見たらすごく老け込んでる

しんどいもん。

いたい。

結局朝まで生理痛が軽減されず5時ちょいに寝れた(´-ω-`)

でも6時9時11時とめがさめて疲れた…


寝てても起きててもいたいけどとりあえず簡単にごはん


完熟トマトたくさんあったから
冷静パスタ




んー
まだまだ痛みがひいてくれない

どうしたらいいのだろ

げきつう。

生理痛がああああああ
いたい!


なんで今回こんなにいたいのー(;_;)
立っていられないし座ってもいたいし寝てもいたいし
なにしてもいたい

家事とすくわっとは、今日はおやすみです(T_T)


体重測定は夕食後です。

体重48.3

体脂肪率19.2

体水分率59.0

筋肉率38.5

体重おちていっている三(  ゜∀゜)

生理はじまったから?

毎日食事の量もカロリーも特別かわってないはずなのに体重の変動があるのは何故なのだろうか

わかればダイエットに活かせそうなんだけどι(`ロ´)ノ

生理はやくおわれー