げきつう。 | 准看護学生の日記。

げきつう。

生理痛がああああああ
いたい!


なんで今回こんなにいたいのー(;_;)
立っていられないし座ってもいたいし寝てもいたいし
なにしてもいたい

家事とすくわっとは、今日はおやすみです(T_T)


体重測定は夕食後です。

体重48.3

体脂肪率19.2

体水分率59.0

筋肉率38.5

体重おちていっている三(  ゜∀゜)

生理はじまったから?

毎日食事の量もカロリーも特別かわってないはずなのに体重の変動があるのは何故なのだろうか

わかればダイエットに活かせそうなんだけどι(`ロ´)ノ

生理はやくおわれー