いたい。 | 准看護学生の日記。

いたい。

結局朝まで生理痛が軽減されず5時ちょいに寝れた(´-ω-`)

でも6時9時11時とめがさめて疲れた…


寝てても起きててもいたいけどとりあえず簡単にごはん


完熟トマトたくさんあったから
冷静パスタ




んー
まだまだ痛みがひいてくれない

どうしたらいいのだろ