せつない。 | 准看護学生の日記。

せつない。

なにか食べると激しい胃痛がずっと続くから
夕飯そうめんちょこっとしか食べなかったら


今、とんでもなく空腹です(;_;)

こんな時間になんか食べれないし

食べたらきっと胃痛がはんぱねーんだ(;_;)

空腹で寝れないし、しんどい(´-ω-`)


どないしよ。