つづく。 | 准看護学生の日記。

つづく。

おさまらない胃痛。。。


しんどいっ!



体重測定は、夕食後です。


体重48.5

体脂肪率19.4

体水分率58.9

筋肉率38.5


ちかごろあまり変化ありませんな

でも足がむくまなくなってきた!
仕事終わりだとひとまわりもふたまわりも太さが違かったけど
最近は、そうでもない

すくわっとのおかげ?


今日もすくわっと10回です

最近は、開脚180°してみたくて
そっち方面のすとれっちをしております


体がばりかたですが毎日少しずつ伸ばしていけたらなー


がんばろ