停滞。 | 准看護学生の日記。

停滞。

がびーん
体重かわらずです(;_;)


夕食後

体重49.1

体脂肪率20.6

体水分率58.0

筋肉率38.3

あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。



特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど

なぜなのか(;_;)


今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです


運動したいけどしんどくてできない(..)

明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です


明日はちゃんとご飯つくれるのか(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑


ほんとだめだめですo(T□T)o