停滞。
がびーん
体重かわらずです(;_;)
夕食後
体重49.1
体脂肪率20.6
体水分率58.0
筋肉率38.3
あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。
特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど
なぜなのか(;_;)
今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです
運動したいけどしんどくてできない(..)
明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です
明日はちゃんとご飯つくれるの か(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑
ほんとだめだめですo(T□T)o
体重かわらずです(;_;)
夕食後
体重49.1
体脂肪率20.6
体水分率58.0
筋肉率38.3
あわててすくわっと10回
いぬさん(10キロ)をだっこしてすくわっと10回しました。。。
特にカロリーのあるものを食べたわけではないけど
量もたべてるつもりはないけど
なぜなのか(;_;)
今日は仕事終わったあと1時間30分も勉強会あってぐったりです
運動したいけどしんどくてできない(..)
明日はおやすみで歯医者さん
そのあと眼科いけたらいいなーって感じの体力次第な予定です
明日はちゃんとご飯つくれるの か(´-ω-`)
ちなみに今日は
朝 TKG(たまごかけごはん)と
昼 漬物、梅干し、昆布のおにぎり(小)にブロッコリー、からあげ
夜 わかめおにぎりでした笑
ほんとだめだめですo(T□T)o