今年の3月から始めた

「ラン活」 

 

 

まずは、

気になるランドセルのカタログを請求をして、

 

 

ランドセルを選ぶ基準を決め、

 

 

気になったランドセルの

4つの展示会に行ってきました。

 

conosaki さん 

 

 

中村鞄製作所 さん 

 

 

grirose さん 

 

 

池田屋 さん 

 

 

 

そしてついに娘が欲しいランドセルが決まりました。

 

池田屋さん

「No.70 防水ベルバイオスムース カラーステッチ」という種類のランドセルで、

カラーは「キャメル × ゴールド」です。

 

image

 


親としては、

6年間飽きずに使えそうな色だし、


作りもしっかりしているランドセルを選んでくれたので、ほっとしました。

 


価格も63,000円で、

安くはないですが、

高すぎずちょうどいいお値段だなと。

 

 

ラン活を始める前は

子どもと親の好みが合わず、

なかなか大変なのかなと思っていて、

 

ただ、

親ではなく娘が6年間使うものなので、

娘が本当に欲しいものを買ってあげたいなと

あまり口を出さないようにしていたのですが、

 

家族全員が納得できるランドセルに決まって

良かったです。

 

 

仕上がり次第、

順次発送されるとのことなので、

いつ頃届くのかまだわかりませんが、

届くのが楽しみです。

 

image

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

お買い物マラソンが7/4から始まります

イベントバナー