国道179号沿線住民とっ散らかりブログ -3ページ目

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:上石見信号場付近にて

まあ、次から次へと出てくるもんだわ。
これってナメられてんの?
これもたまたま目についただけで、氷山の一角だろうな。
なんせ「報道しない自由」の中でもこれだけ出てくるんだから。
では、ズラっと羅列ししていきます。

ニュース記事:庄内町の商業施設駐車場で女性にわいせつ行為 パキスタン国籍の男を逮捕

ハイ、強制退去、以降、日本出禁ね。

ニュース記事:酒に酔った状態で車を運転し中央分離帯に乗り上げ警察に届け出なかった疑い トルコ国籍の34歳男を逮捕

トルコ国籍いうてるけど、どうせアレでしょ、ク○ド人でしょ、
同様に、これも強制退去、以降、日本出禁で。

ニュース記事:車300台密輸疑いでウガンダ国籍の男ら逮捕…“盗難天国・日本の実態”

これも強制退去、以降、日本出禁で、もう来んなよ、バカ!

X:千葉県山武市の「ヤード」に盗難車を保管したアフガニスタン国籍の男2人を逮捕!

“煙をあげ走行する車” ドリフト走行で路面破損か オランダ国籍の男(32)逮捕 栃木・宇都宮市


金を等身大サイズの人形に隠し中国から密輸しようとしたか 中国籍の男ら6人を逮捕


有罪なら帰化取り消しを!日本を潤す中国人と、NHKスペシャルに出演の会社役員(帰化人)を逮捕!!


ねずみ:「これ」は今夜あなたの家で起こるかもしれない






最近お墓参りした?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




今週末、叔母さんの3回忌の法事、
遠くから来られるのになんてことだろう、台風直撃だってさ、/(-_-)\
前回の続きから、入城から始めます


新築だからきれいです


というものの築年数はそれなりに重ねてると思うんですよね。
鳥取に通うようになったときにはすでにあったから。ここが正面?


ちょっと脇道…


新築だから気がかりなことはが一つ、


やはり人がいたわ、(-_-;)
ここって、鳥取市の河原町出張役場みたいなところなのか…
ここから先はしっかり有料でした。
後期高齢者町民だと無料ですが、町民でも200円、
外様も外様の私(観光客)金額忘れましたがしっかり徴収されます、(-_-;)


「取られるいうても500円やろ、ケチくさいこと言うな」という声が聞こえます、(・・;)
行ってみると分かる、天守に上がらなくとも元々それなりの高台なので
周囲をしっかり見ることができるので「わざわざ○○百円払わなくとも」
「しかも新築だし」という考えの元、城攻めはここで断念、

退却しますが、ここからの眺望はしっかり見てきましたので、
それは次回、なおかつ最終回にということで、m(_ _)m


出たね、香ばしいサヨクの(笑)

ネタ記事:「自衛隊に行く子は経済的に厳しい」日教組出身の立民・古賀千景氏

辺野古の反基地団体といい、サヨクの身勝手さ、
そして実は差別主義者だということが明らかに
「差別と叫ぶやつが差別主義者だ」を立証してくれた点では
見事なまでのオウンゴール、馬脚を現したなと。

で、辺野古の件も含めて書きたいことが山ほどあります。
よって、自衛隊の差別発言も含めて、これからも思いついたら何回も噛んでいく所存です、m(_ _)m

いつもの悪い癖でね、あまり広範囲に広げてしまうと長文になったり
取っ散らかるので今回は初回ということも含めて短的に1テーマで。

失言の張本人、立民・古賀千景氏は、元音楽の先生で、元日教組と聞いて
「やっぱりな」日教組、日本を壊した団体の一つだと、これを見てみてください。

過去ブログで日教組をテーマに書いた一覧

アメブロを始めたごく初期、やたら日教組をテーマに書いてますが
それくらい大嫌いな日教組という「ザ・サヨクの掃き溜め団体」

初めて「日教組」という団体を意識したのはいつだった
80年代後半~90年代前半じゃなかったか…
まだ私自身がサヨクから寛解(解脱)の直前、当時の日教組のトップが岡山県出身だったということもあって
日教組大会が毎年連続して数年間、岡山が会場(記憶では県北が多くて蒜山とか)
になってた時期がありまして、その都度それこそ全国から街宣車が大挙して押し寄せる。
ピークでは50代以上集結してたんじゃないかな。
ということは岡山県警の機動隊も大量出動して大騒ぎ、というかまるでお祭り。

当時はまだ学がなかったもので、なんで日教組を目の敵にして右翼団体が?
まるで犬猿の仲、水と油、あとになって(サヨク脳から解脱完了後)
理由が分かった次第。

ま、日教組なんてロクな団体であるはずもなく、
とはいうものの、昔に比べて今の日教組なんて、組員数も激減だそうで
そりゃそうだ。
若い先生も日教組の教義なんてアホらしい、関わるだけ時間と労力のムダ
昔はほぼ強制加入と聞きましたが、今は任意だろうし、だとしたら関わりたくなかろう。
なのでいうほど影響力は昔ほどないのだそう。

だって、バカの巣窟だもん(笑)
バカしかおらん、だってサヨクだもん(笑)
暴力反対!差別反対!といって憚らないサヨクが最も暴力志向だし差別主義者だからね。

これを書くにあたって、ついさきほどこんな動画を見つけた。

沖縄の活動家の内ゲバ!金井船長が行った性暴力(ヘリ基地反対協議会)を暴露する琉球新報
沖縄の活動家の内ゲバ!金井船長が行った性暴力(ヘリ基地反対協議会)を暴露する琉球新報

これがサヨクの実態・正体です!

ショート動画:なぜ立憲の国会質疑はレベルが低いのか?

ま、これからずっと内輪だけで内ゲバやっとれ!アホが!
(⌒∇⌒)ノ””
ショート動画:窓ふき職人と赤ちゃんの遭遇

まとめサイト:【画像】X民「用水路に白鳥おるやんけ!」→近づいてみた結果wwww

球の行方に目が離せない、離した瞬間、大怪我にご注意、↓

髙寺望夢の打球を避ける阪神の選手達&2点目のタイムリー盛り上がる!



最後はオマケショート動画:「ごはんはまだか」と言われ、夫を包丁で刺し殺害か

笑っちゃいけないんだけど、同情もできなきゃ、自業自得

内縁の妻、名前からして外国籍なのかもしれない
30年も一緒にいたから油断も、いやナメくさとった態度が日常茶飯事で
まるで家政婦か召使いのようにアゴでこき使った挙句の
当然の報いだろうな。30年もよく耐えたもんだ。
ずーーーっと堪え難きを耐えてきた、”コップの水理論”
表面張力で盛りに盛り上がった水が一滴垂れたきっかけで溢れるように「ブスッ」と。

ご愁傷さまです、ナメちゃいかんよ、m(_ _)m
続きものですね、スーパーいなばの次、鳥取方向からやってきました


ちなみに望遠端45mm(90mm)での撮影からの


目のすぐ前を通過中、台車がバッチリ


アタマ撃ちから振り向いてのケツ撃ち方向へカメラを大振り


要の鳥居が見切れることなく全写しできたのがラッキー


構図もですが、瞬時に大振りしての焦点距離も変えるのですが
焦点距離を望遠端から広域端でOKだったのが、立ち位置も計算して
上手くいった要因かと、(*^^*)


その代償に右側が窮屈、なんならちょっと見切れてしまってるのが惜しいんだが、
m(_ _)m