⬇︎を書いたのが3月中旬。

まだまだ寒い時期のことでした。


ことの発端はこちら⬇︎でした。

ロメオルビン。中々根っこが出なかったんですよねー


それがついに出たのが3月半ば爆笑


普通なら直ぐに植え付けたと思うでしょ!

でもほっといたんですよ。色々立て込んでて(言い訳)

いや、ほっといたらどーなるんかなーって思ってきたりしてニヤリ


部屋の片隅でひっそりと暮らしておりました。

深窓の令嬢のように…


クローバークローバークローバー


5月に入りました。もういい加減外へ出ましょう!!

良い天気ですよ晴れ新生活もとっくに始まっていますよ。

ってことで植え付けます。


これからは過酷な世界で生きていくのです!?


現在の発根の様子。部屋が暗いのでショボーン

出てる出てるルンルン


3月と比べてみます。


3月中旬。

根っこの本数が増えたのが分かりますねキラキラ

はじめはピローンと一本でした。


これを植え付けます。

はい。A-25に置いただけー口笛

薬はもちろん置きました。



写真で客観的に見てみると、ウォータースペースバリバリですわアセアセ

何も変わってないねー爆笑

写真を見て気付くww相変わらず植え方のクセが強いようです。

⬆︎を書いたのが2月。結構ご覧いただきました照れ



紅葉は覚めてるけど、心なしか大きくなってる気がする。

葉数は減ったかな?葉っぱが大きくなってる??

ちなみにロメオルビンの一番古い写真は⬇︎です。

真っ赤っかだったのねーびっくり


すごいよね。数ヶ月間、空気中の水分だけで生きてきた!!

放置の方が病気もしないし丈夫だったりする。



これだから多肉は面白いルンルン

そして記録は大事ですね。



ご覧いただきありがとうございました。