高1が帰宅申請を出したので
寮に迎えに行った金曜日
当然のことながら?!
ホームセンターを巡り巡る![]()
今回は見切り品を中心にget![]()
寮から出てきた高1は
中学校で使ってた部活の服を着ていた![]()
〇〇中学校〇〇部のプリントTシャツ
(結構ボロボロ…)
なんでやねん!
土日は落花生🥜やら玉ねぎ🧅やらじゃがいも🥔やら
植え付け&収穫で時間が過ぎて行くーーー
高1はゲームゲームYouTubeYouTube
中間テストが終わったから
気が抜けまくっている様子![]()
水着を用意しといてっていうから確認
中学校のが着れるかどうか心配したけど
大丈夫だったので一安心
そうこうしているうちに
あっという間に帰宅時間
準備ができた高1は、
上は中学校の校章入り、下は高校の体操服で登場
なんでやねん‼︎
みんな着てるでー
と本人談
4時間かけて往復し、やれやれな日曜日![]()
爆睡![]()
![]()
![]()
ワールドカップを見るために5時半に起きる
(試合開始は5時から。中途半端やな
)
テレビの前で見たものは………
脱いだままの水着だった…
なんでやねん‼︎
郵送の手間が増えた![]()
![]()
日本、大健闘したからいいけど![]()
サッカーのルールはほとんど知らない![]()
でも本田圭佑の解説は面白かった
あれから1週間
大雨が降り![]()
![]()
![]()
先週整えた落花生の畑には、
前日には無かったかわいい雑草の芽が![]()
あじさいアナベルは深々とお辞儀…
オルラヤはもう終わり
もろ日向のギボウシは開花&葉焼け
ホワイトダブルデライト
エキナセアの季節が到来
夏がやって来るーーー
の前にサッカーだ⚽️
今日も解説が楽しみですね!!
ご覧いただきありがとうございました





