高1が帰宅申請を出したので

寮に迎えに行った金曜日




当然のことながら?!

ホームセンターを巡り巡る車





今回は見切り品を中心にgetキラキラ






50円のガーベラと100円のゼラニウムキラキラ

その他花々を買い込み後部座席を満タンにして

いざ目的地へ学校





寮から出てきた高1は

中学校で使ってた部活の服を着ていた魂

〇〇中学校〇〇部のプリントTシャツ

(結構ボロボロ…)





なんでやねん!





土日は落花生🥜やら玉ねぎ🧅やらじゃがいも🥔やら

植え付け&収穫で時間が過ぎて行くーーー





高1はゲームゲームYouTubeYouTube

中間テストが終わったから

気が抜けまくっている様子チーン





水着を用意しといてっていうから確認





中学校のが着れるかどうか心配したけど

大丈夫だったので一安心





そうこうしているうちに

あっという間に帰宅時間





準備ができた高1は、

上は中学校の校章入り、下は高校の体操服で登場




なんでやねん‼︎



みんな着てるでー

と本人談





4時間かけて往復し、やれやれな日曜日車

爆睡ふとん1ふとん2ふとん3






ワールドカップを見るために5時半に起きる

(試合開始は5時から。中途半端やなタラー)






テレビの前で見たものは………





脱いだままの水着だった…





なんでやねん‼︎





郵送の手間が増えたチーンチーン

日本、大健闘したからいいけど拍手

サッカーのルールはほとんど知らないアセアセ

でも本田圭佑の解説は面白かった









あれから1週間



大雨が降り傘傘傘






先週整えた落花生の畑には、

前日には無かったかわいい雑草の芽がゲッソリ







あじさいアナベルは深々とお辞儀…







オルラヤはもう終わり








もろ日向のギボウシは開花&葉焼け





ホワイトダブルデライト



エキナセアの季節が到来





夏がやって来るーーー

の前にサッカーだ⚽️



今日も解説が楽しみですね!!






ご覧いただきありがとうございました