巫(かんなぎ)の林 紗妃です。


まだまだ住吉さんの浄化プログラムを実践中。
とにかく「したいこと」には声が大きいけれど、「やめたいこと」や「したくないこと」の声が小さい!
ちゃんと拾ってあげないとね。

他にも「100%できなければならない」とか、自分を追い詰めるルールに従うクセも残っています。

なんなら「自分を肯定」すら、意識しないとすぐ自己非難や「そんな自分はダメ」と決めつけに走りそうになります。くうっ…!


思考やリクツ優位をいかにココロ、そして感覚へと戻すか。
自分で思う以上に、中心軸からズレていたことを痛感しながら、地味にエネルギーを使う日々です。


でも、年齢とともに価値観や自分の中だけのルール、常識もアップデートしていくことも大切なんですね。

していいことも「すべき」だけになってしまうなら、そこに自由はありません。
やっぱり、自分で選べるようにならなくちゃ。


これまで当たり前だった意識や行動パターン、動機を見直したら、罪悪感も出てくるけれど大丈夫。
それはごく自然なことです。

丁寧に向き合いながら自分の本音から新しいパターンを作っていけば、必ず乗り越えられます。

かくいう私も今、そんな先への希望を持って、諦めそうになる気持ちと寄り添いながら進んでいます。


もっとも、ホントは次に行きたくてウズウズしてもいたりして。
だって、次は「豊かさを得るフェーズ」なのです!
自分ならではの豊かさや可能性も、その先にある。

だからこそ、今はまだ自分を一番に持ってくるのが先。
わかっちゃいるけど、もどかしい。
ぐぬぬ…となりながらも、意識から人生の再構築中です。



◆ただいまお申し込み受付中のメニュー

無意識での囚われや執着を手放すサポートに☆

今の時期にご縁深い神さまや神社をお伝えします。




 

 

巫(かんなぎ) の林紗妃です。

 

 

 

昨日、一昨日の2日間は蠍座の満月タイムでした。

自分を見つめ直している人は、この2日間でその力を感じやすかったかもしれません。

 

月は気分や気持ちの揺れ動きを表します。

ところが「溶け合う」蠍座にあると、その力が抑圧されます。

そのため喪失を恐れて「ゼロかヒャクか」という極端な考えや「これでなきゃイヤ!」というこだわりが強くなり、気持ちも塞ぎがちになります。

 

一方、「徹底して変容する」という象意もあります。

長らく執着していた物事も、それが今の自分に見合わないと思ったら、今度は徹底して手放します。

「思い通りにしたい」という人にとっては執着が強く出る蠍座の月ですが、「変わりたい」と願う人にとっては、変容のトリガーになるのです。

 

 

私は無性に本を捨てたくなり、せっせと古本屋さんに通っていました。

(自転車のカゴだと一度では無理だったのです)

知識を吸収するとか楽しむといった目的より、持つことで安心を得ていたんですね。

親しんでいた占星術の本も必要なものだけ残して、あとは手放しました。

 

部屋もちょっとした模様替え。

ラグを使うのをやめて、掃除のストレスを減らしました。

さらにパーティション代わりにしていた本棚をカベに寄せたら、元の広々とした空間に様変わり。

少し殺風景になりましたし、クッションパネルを敷いたところしか座れませんが、叶えたいことがあるので今はそのままです。

 

 

そんな物理的な動きもありましたが、それ以上に刷新したのは内面のこと。

長年の執着や、こだわりへの囚われから自分を解放すると、やはり気持ちがいいものです。

とくに私にとって「親の愛への執着」を手放せたのは、大きなターニングポイントでした。


何のことはない、「条件付きの愛は愛ではない」と思っていただけで「条件付きでも愛されていた」ことを認めたら、しがみつく必要がなくなりました。

 

もちろん「無条件で無償の愛」がいいに決まっているけれど、そこに期待することに、もはやなんの価値も見出せない自分もいたのに気づいたら、自然と愛を求める気持ちは減っていきました。

 

 

他にも、強すぎる責任感や正義感による条件付けや枠組みから解放されて、エネルギーもずいぶん軽くなりました。

決めつけグセや、それによる諦めの気持ちは未だ残っていますが、もう足枷になることはないでしょう。



それだけ自分を尊重し、愛しながら信頼できる基盤が育っていたのだと思います。

まさにそれを確かめることができた満月てした。



満月タイムは終わったものの、まだまだ手放しの流れの中にあります。

既存と新規のパターンが交代する刷新の動きは、5月半ばまで続く見通しです。


とはいえ、忙しなく動くというよりかは、心を落ち着けて穏やかに過ごせる兆し。

ゴールデンウィークも始まるこの期間に、じっくり自分と向き合う時間を取ってみてはいかがでしょうか。



現在お申し込み受付中の神さまメッセージでは、まだまだ住吉三神が手放しを下支えすべく、ご縁をお待ちしています。

変えられないと思っていたこと、執着への囚われや見直しを刷新するのにオススメの後押しです。


またゴールデンウィーク期間中、お出かけ予定のある人には神社リーディングを期間限定でご提供中です。

どちらも新たな流れに乗ることを信頼し、また新たなステージへと引き上げてくれるサポートとなっておりますので、ぜひご活用くださいね。



 ◆ただいまお申し込み受付中のメニュー

無意識での囚われや執着を手放すサポートに☆

今の時期にご縁深い神さまや神社をお伝えします。


 

 

この時期にご縁のある神さまや神社をお伝えする

お出かけ神社リーディングのご案内です☆

 

 

巫(かんなぎ) 紗妃です。

 

今週末からゴールデンウィークですね!

みなさま、お出かけのご予定は決まりましたか?

 


GWはちょうど新年度が始まって一ヶ月。

運気の流れも入れ替わりが完了して、勢いが増している時期でもあります。


とくに、3月から自分の新たな役割を見つけたり、既存の枠組みから脱する流れにいた人は、調子が勢いづいているのを感じているのではないでしょうか。


かくいう私も巫として、人と神さまをつなげるだけでなく、ご自身で訪れる神社をご提案するのも大切な役割だな、と思い直したところです。



運気の流れが加速している真っ只中でもあるこの時期は、神さまとの絆を深めやすいゴールデンタイムでもあります。


新たな始まりにワクワクする一方、心身の疲れが出てきやすくもあるので、非日常空間の癒やしも感じられて一石二鳥☆

お休みの期間中は、神社に出かけてみませんか?



というわけで、限定企画!

 

 

お出かけ神社リーディングをお届けします☆

 


今年はとくに、情報や他者の意見を参考にしつつ「最終的には自分で決める」ことで、これからの流れを自分で作っていけることがポイント。


そのためリーディングでは、どこの神社に行くかはご自身で決められるように、あなたにとってどのような神さま・神社とご縁があるかをお伝えします。


もしかすると、複数の神さまからお呼びがかかっている方もおられるかもしれませんね。


有効期間は6月半ばまで。

幅広い期間設定なので、ご都合の良い時に参拝していただけます。



また今回はお申し込み特典として「神さまをより身近に感じる巫の参拝法」も一緒にお渡しします。

お出かけ先ではもちろん、普段の神社参拝にエッセンスとして取り入れる形でご活用いただけます。

アヤシイ動きやオマジナイは一切ありませんので、ご安心くださいね。




運気が活発になるこの時期、ぜひ神さまとの出会いで新たな流れを掴んでいってくださいね!



◆期間限定!おでかけ神社リーディング☆◆内容
6月中旬までご縁のある神さま/神社と「神さまを身近に感じる巫の参拝法(PDF)」をお届けします。

◆価格
8,000円

◆お届け時期
ご入金を確認後、一週間以内にお届けします。


◆お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S8579703/
5月8日〆切です。


◆おねがい
 ご入金をもって正式なお申し込みとなります。
 ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
 メッセージの内容についてのご質問はお答えしかねますので、ご遠慮ください。


これらをご了承いただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

神さまはいつも人を見守り、手を貸したいと思っています。
人を助けることは、神さま自身の成長にも繋がること。

神さまと二人三脚で成長したい人へ

 

人に手を貸したい神さまと、神さまの手を借りたい人を結ぶ
「神さま派遣」のご案内です。

 

 

 

神社 「神さま派遣」とは?


人生を好転させるため、今あなたに必要なサポートをする神さまを派遣します。

 

 

点自分本来の生き方を見出せるようになる

点内面にある本音をすくい上げる

点責任を負うこと、他者に委ねることのバランスを取る

点過去の傷によるパターンから抜け出す

 

 

本当の願いやご自身の秘めた可能性を引き出しながら、自分と人生の基盤を総合的に整えていきます。

また望み通りの人生を歩めるように、運気も底上げしていきます。

 

 

【神さまの基本サポート】

神さまによる基本的なサポートは以下の3つです。

 

点心身の領域を守り、災いを遠ざけて安心を養うための「厄除け」

点自己成長を促し、流れに乗るための「開運」

点新たな人生のステップへと進むための「運気向上」

 

他にも今のあなたに必要なサポートが、派遣された神さまから入ります。

 

 

神さまの成長と共に、流れが好転していくのが「神さま派遣」の特徴です。

 

 

 

 

神社 人生を変えた神さまとの出会い


かつて、私の心は生き辛さや無力感でいっぱいでした。

そんな中で神さまと出会い、人とご縁を繋ぐようになります。

 


「神さまがそばにいる」という安心感に包まれながら、私は本来の自分を取り戻していきました。

心に絡まった糸をほぐされ、少しずつ過去の認識や物事に対する捉え方が変わっったのです。

 

 

神さまに教わったことは沢山あります。

 

決して独りではないこと

自分で自分の人生の主導権を持つこと

時として流れに身を任せること

 

それは「自分を尊重して生きる力」を再生していくプロセスでもありました。

 

あなたは、どんな神さまと出会うのでしょうか。

神さまはヒトと二人三脚で成長しながら、本来の生きる道筋へと導いてくれます。

 

神さまと共に踏み出すのは、自分を尊重する生き方。

自然と導かれていくのは、あなたの魂が望む本来の道です。

 

 

神社 神さま派遣の流れ


派遣の流れは以下の通りです。

 

【新規の方】

1 お申し込み時期から設定した日に神さまを派遣

いつも通りお過ごしください。

 

2 派遣した神さまについてのレポート(PDF)をお届け

 

点神さまの名前

点サポート内容

点派遣事由

点派遣した神さまからのメッセージ

 

これらをまとめたレポート(PDF)にを派遣から一週間以内にお届けします。

 

3 期限が来たら派遣終了

終了後、一週間以内にメールにてフィードバックをお送りします。

 

 

【継続の方】

引き続き神さまが常駐します。

(必要なサポートが変わったとき、神さまが交代することもあります)

派遣期間の終了後、一週間以内にメールにてフィードバックをお送りします。

 

 

◆いただいたご感想
 

前のメッセージで自分の中にあるものを引き出すのは大変だと言われて、内面のことかと思っていましたが、実は英語の勉強の事だったのだと、後になって気づきました(笑)レベルは低いですが、楽しんで続けています!

あと、少しは楽になったか?ですが、はじめはあんまりと思ってましたが、やっぱり楽になってますね。安心感が前よりあるので。ありがとうございます!
 
 

自分のしたいことを人に言ったり、やる事への羞恥心や申し訳なさを感じる事が減ってきました。
これから少しずつ経験を積んで、もっと上手く、楽しくやっていけるよう、手を貸していただけると助かります。
よろしくお願いします。
 

 


継続で神様派遣をして頂いてから気分の浮き沈みがなくなってきました。
気分の浮き沈みが起こってもすぐ治まるようになりました。
あと自分の気持ちが素直に感じるようになりました。
 

 


一年間とても心強かったです。
自他共に変化があり、受け入れて前に進めたのはアドバイスしてくださったから。気づきも多かったです。
引き続き来年もよろしくお願いします!
 

 

 

 

点ご感想のリンク集

右 神さまの豊かさは現物支給で☆

右 変化の時期を神さまの伴走で楽しみたい!

 


神社 こんな方にオススメです


チェック 自分軸で幸せな人生を歩んでいきたい

チェック より善く生きるために流れを掴んでいきたい

チェック 神さまと二人三脚で自己成長を促進していきたい

 
 
【神さま派遣サービス】 ◆内容
神さまをあなたの元に派遣して、神さまのレポートをお届けします。
期間終了後はフィードバックメッセージをお届けします。

◆神さまの派遣時期(新規・継続共通)
*二期分の派遣期間

1期:5/4~6/20

2期:5/4~8/6

レポート及びフィードバックは派遣日より一週間以内にお届けします。

◆価格 (銀行振込・Paypal共通)
【新規の方】
35,000円
二期分・・・45000円

【継続の方】
18,000円
二期分・・・34,000円
 

 


◆お申し込みの〆切
5月4日17時

◆ご入金期限
5月4日17時
※直前のお申込みの場合も対応いたします
(カード払いをご希望の方はPaypal決済をご利用いただけます)


◆お申込フォーム
【新規の方】
https://ws.formzu.net/dist/S63777258/
※初回のレポートはPDFデータを送付するため、PCアドレス推奨です

【継続の方】
https://ws.formzu.net/fgen/S83273067/


■お願い事項
ご入金をもって正式なお申し込みとなります。
ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

「全てがうまくいく」効果、効能を保証するものではありません。
自己成長の促進、日々をより善く過ごすためのサポートとしてご活用ください。

レポートの内容についてのご質問はお答えしかねます。
これらをご了承いただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。


 

 


住吉三神の図鑑を書こうとして、その言葉は浮かんだ。

「知ろうとしない、わかろうとしていない。」

それがわかるまでは、出させないと言わんばかりのタイミングだった。

自分としては向き合っているつもりなのに、まだ目を向けられていないものがある。
もういい加減この話題も飽きつつあるんだけど、続いているんだから、しょうがない。


何かにつけて、理由が必要だった。
理由がなければ何もできなくて、自分にはなんの価値もなくて、生きる意味すら見出だせなかった。
「みんな」と同じように自分を嗤い、「オヤ」と同じように自分を非難していた。

そんな風に傷ついていた感情すら邪険に扱うほど、私の世界は恐怖で彩られ、みじめな自分には絶望と失望が横たわっていた。
いっそ生きる理由を探していたのは、「死にたい」と思っていたからでは、と疑ったくらいだ。
その予想、たぶん半分くらいは当たっている。


「感覚なんてジャマ」「感情はメンドクサイ、感情は悪」という観念を見つけたときは、空虚さとまとわりつく恐れを感じつつ、わりと根幹まで来たなあと冷静に思った。

そんな“余計なモノ“を感じたくない自分は、「あれをしなければ価値がない」「これをしなければ私は何もできない」と危機感を煽ることで、感じずに済む方法を編み出していた。


いちいち感じていたら、動けなくなるでしょう?
いつどんな危険がやってくるかわからないし、その時に対処できなかったら、もっと怖い目に遭うかもしれないから。 


…という既存の動機に反応しそうになる自分を感じながらも、決して動かないことだけを意識していた。
だって、それはもう「今はない」から。
そこで自分を正当化して外側に自分をぶつけるより、自分の中に踏み留まることを選ばなければ、一生進みやしない。

もとい、いま必要なのは「生きるための理由探し」でも「生きる代わりに負うべき代償」でもなく、その基準を生み出す無価値感から抜け出すことでしかない。
そんなモノサシを持ったままで生きるなら、何のために住吉三神の後押しを頂いたのかわからない。

「生きるのに理由なんていらない」のは、「生きることに意味を求めても無駄」という無気力さから来るのではない。
「無条件で生きていていいのが当たり前」という、単純で普遍的な真実があるからである。


そうであるならば、生きることに条件をつけるのは自分だし、生きることに懐疑的で「生きていていいと思えない」のも自分でしかない。
なぜ、自分の中でそうなっているのか。
それを盾にしたままでいるのは、辛くても何かしらのメリットがあるからだ。


たとえば「罰を負うべき自分」なら、叶えられない願いの後ろめたさから償いに走るけれど、それが自分の存在証明としているし「叶えられない願いを諦める」ことからは逃げている。

「無価値な自分」という価値観は、死にものぐるいの努力に走る一方で、自分にある価値を見ることからは目を背けている。
ついでに言うと「だから誰かに守られたい、助けられたい」と思うし、なんなら価値ある自分になることで他者から見捨てられるとも思っている。

「世間からはみ出したくない自分」は、他者からは受け入れられるけど、犠牲にしている自分のことは置き去りになっているし、そんな自分で自分を恨みがち。


これは誰かの話ではない。すべて私自身の話である。
セルフ四面楚歌もいいところで、だから自分でも本当に生きたがっているのかと疑ったくらいである。


生きたいというより、信じたかったんだろうな。
それは未来や自分への信頼というより、いつか誰かが私を受け入れてくれるかもしれない、誰かが助けてくれるかもしれない、という他者や外界に対する期待でしかなかったけれど。

いかんせん「自分で選べる」という概念が薄すぎて、稚拙で未熟なココロの状態を長らく保持していた。
それも「許してもらうため」と免罪符のように扱っていた。

そんな、なりふり構わぬ生存戦略をこの先でどう使うのか。
精神は未熟なまま、年だけ重ねて「誰にもわかってもらえない」と嘆く老人になる未来しか見えない。
それは全く自立とは程遠い姿だし、誰とも繋がれる気がしなかった。


感情と感覚への枠組みを外したときの、チリっとした痛みはまだ続いている。
あまり愉快な感覚ではないものの、抑えるのが当たり前だった私にとって、その痛みを感じることが「受け止められる自分」への信頼の証だと思えば、これほど心強いことはないと思った。

これまでは、自分にとって都合のいいところだけ、他者に認められ、受け入れられる「面倒じゃないところだけ」という条件付きだった。
「何も抑えなくていい」と自分に許した、その約束を今も守り続けている。



◆ただいまお申し込み受付中のメニュー
自罰のクセや無価値感を手放すサポートにどうぞ。


今の時期に流れを整えてくれる神社をお伝えします。