先月末からバタバタしていましたが、ようやっと落ち着きました。

あれから何度か家具を配置替えしています(笑)


 

そろそろ今月の神さま派遣が始まります。

次は春分がスタート!

去年の流れが徐々に減り、今年の流れに切り替わる頃合いです。

新年を迎えて、まだ動きが感じられない人はこの辺から変わり目を迎えられそう。



忙しさにかまけて載せられなかったご感想、今日からアップしていきますね!



こんにちは。
フィードバックありがとうございました。

金銭的な豊かさは少な目でしたが、現物支給はいただきました。
ふと節分の日にお参りに行こうと思ったのでよくお参りに行っている大神神社に行ってみると福笹が授与されていたんです。
しかも福引付き(笑)
くじも可愛くて色んな色のついた最中の皮の中に節分の豆とくじの結果の紙が入っていました。豆は食べるお守りだということだったのでその場で有り難くいただきました。
くじは4等で俵の形の縁起物ともう一つ入っていたのですが、その時はわからずで家に帰ってから確認してみました。
開けてビックリ、立派な絵が出てきました。
とてもたくさんの豊かさをいただくことが出来ました(*´∀`*)

 

 

Iさん、ありがとうございます。

モッフモフの神さまでしたね。確かキツネっぽかったような。



くじで当たった縁起物の写真も送ってくださいました。

俵の縁起物。

このぎっしり感と逃さない雰囲気が、これからの「豊かさ」を約束してくれそう!


お社の絵。水墨の山が神々しい。

 

 

神さまの恵みはモノで来る方が多いかな、と。

でも大概は「努力の域で手に入らないもの」なので、ある意味お金より貴重だと思います。



その「豊かさを得られる自分」から、自信をもって自ら手繰り寄せられることを教えてくれるんですね。


胸を張って、豊かさを享受しつつ作り出していける自分へと歩んでいってくださいね!




春分の神さま派遣は近日中にお知らせします。