九州でTさんと話をしていて「神さまメッセージ」のことになった。
そういえばこの話はブログで伝えていなかったことに気づいた。


幸いなことに、今までは受けとる方が心得ていた。
それも届ける私などよりもずっとわかっていたように思う。

だから特に伝える必要性を感じていなかったけれど、それじゃあ不親切だし、勘違いされてもお互いに不幸ということで書いてみる。


メッセージは、神さまが「あれをしろ」「これをしろ」と、強制したり指図するものではない。

神さまの性格や、受けとる人によっては行動を促すことはあるけれど、選択するのは受け取った人に委ねるというスタンスは一貫している。


では何を伝えているか?
ざっくり言えば今の貴方に必要なことである。
もっと言えば、それは貴方の中にある答えだったりする。

ただし、

答えをそのまま教えてくれることはない。

「問い」の投げかけや、「意識の持ちよう」という、その答えにたどり着くためのヒントの形で受けとることになる。


はっきり言って面倒くさい。
だけど、神さまは受け取った人の「考える力 」を信じている。

実際、私のところに来る人は多かれ少なかれ、意識的にしろ無意識にしろ、必要なものを自分で選択できる力を持っているし、自分の人生を誰かに明け渡さない意志を持っている人であることが多い。

そんな人は勘もいいから例え私が書いていなくても、自分で意識せずとも「自分にとって今必要な神さまのメッセージ」を確かに受け取って来たんじゃないかと思う。


悩んだり落ち込んだり、そんなのは誰でもよくある。

自分とは?
人生とは?

きっとそんな問いが心のなかに何度も沸き起こり、答えがでないとわかっていても、それでも決して考えることをやめず、本当に大切なことを誰かに委ねたりしなかった人たちにこそ、メッセージを受け取るのに相応しい。

神さまは、例え意識として「答え」が欲しいと思っていたとしても、実はただ答えを聞くだけなら心の底から納得できないことをよく知っている。

今持っている課題は自分で考えない限り、相手が先に進めないのをわかっている。


必要に応じて慰めたり励ましたり指摘したり。
どれも神さまが一人一人に向き合っているがゆえのメッセージ。

それを受け取るということは、とりもなおさず自分のいる場や自分に心を開きながら、どんな場面でも必死で向き合ったことの証でもある。


たった一度だけ、神さまメッセージを神託としてお申し込みされた方がいた。

お申し込みのメッセージ欄を見たとき、自分や現実を省みることなく「答え」を欲しがっているだけのように見えて、嫌な予感がした。

案の定、メッセージは当たり障りのないものになり、送った後日に「ある星座の占いのようでガッカリした」といった内容のメールが届いた。

自分の中にあるものを醜かろうが美しかろうが少しでも見ようとしない限り、神さまが伝えられることはない。

少なくとも「私が繋がる神さま」は、そういう性質であるようだ。


神さまの言葉は決して「お告げ」ではない。

人生のある瞬間、ふと自分や自分の人生に疑問を持ったとき。
どうしようもなくうちひしがれて、誰にも相談できず途方にくれたとき。

光を投げかけてくるのが、私の神さまメッセージ。


さながら心に窓を一つ、作るように。
受け取った貴方が開けたとき、風は吹いてくる。

風が、きっと次の行き先を教えてくれる。


そこに、希望がある。



ただいまお申し込みを受付中です。
神社 道開きの神さまメッセージ
明日24時〆切です。



チェック どんな神さまがサポートしてくれているか知りたい!
 

チェック 自分の神さまからのメッセージでもっと成長していきたい!

チェック 受け取り体質をがっつり強化していきたい!

という方にオススメの神さま回路クリアリングのご案内です。



「努力しているのにどうしてもうまくいかない…」
 
 
そんな風に思ったことはありませんか?
 
 
人は誰でも本来、神さまと繋がって自己成長の為の後押しを受け取っています。

神さまからは周りの風景や人の口を借りて、メッセージが送られています。
 
 
でも、両者を繋ぐ「回路」が狭くなっていたり、自分のエネルギーが滞っていたりすると、うまく受け取れずに“メッセージ”をスルーしてしまう・・・なんて事も。


神さまも同じように悩んでいます。
 
「メッセージを送っているけど、気づいてもらえない」

そこで、巫が全国各地で様々な神さまのサポートを頂いた経験を活かして、神さまとの絆を深める手助けをします。


神さま回路クリアリングでは、神さまと繋がるご自身のエネルギーと双方向から整えることで、ご自身や人生の流れが好転するように働きかけていきます。

 
神さまのサポートやメッセージを自分で気づけるようになれば、自分らしく生きるのがラクになったり、願いが叶いやすくなります。


 
 
また、実施後にお届けするフィードバックでは、サポートしてくれている「神さま」や、ご縁を強化するために意識するポイントがわかるので、よりいっそう関係が深まり、支援が得られやすくなります。
 
 
エネルギーや意識の循環が良くなると神さまとの繋がりが安定するので、初めは継続して受けて頂くことをお勧めします。
そのため、月に2回実施するコースもご用意しました。
(継続して受けて頂けるよう、お得な価格設定にしています)


私と一緒にいる神さまをもっと身近に感じたい
 
 
より良い人生を歩んでいくために神さまのサポートを借りたい。



そんな想いをお持ちの方にぜひご利用して頂きたいクリアリングです。
 

◆こんな方にオススメです
チェック 家族や大切な人との関係を良くしたい方

チェック 他の人や世間の情報に振り回されず、自分で選択できるようになりたい方

チェック 余計な思考癖や上手くいかない行動パターンを抜け出したい方

チェック 遠慮や我慢をせずに欲しいものを受け取っていきたい方

チェック 霊的体質を改善していきたい方(※この場合は継続して受けることをお勧めします)


 

こんにちは!
先日は「神さま回路クリアリング」ありがとうございました。

白いウサギちゃん…
そんなに可愛い神さまとご縁があるとは思っていなくてびっくりしました。
でも肩に力を入れず、気軽に「ありがと~」って言えそうです(^^)

神さまに感謝が届いているみたいですごく嬉しいです。
助けていただいてるなぁ、守っていただいてるなぁ、と感じることが特に昨年からいっぱいありまして。
ちょこちょこお札やお位牌の前で手を合わせているのが届いているのですかね。
あと、「ラッキー!」と感じた時には「ありがとーございまーす!」とつぶやいてますね。
車通勤中に信号のタイミングが良かったときとか(笑)

このウサギちゃんは「負の感情」に対しては理解が薄いとのことですが、私もつらいこと、悲しいことについて深く考えないことが多いので、そのせいかもしれないです。
「なるようになるでしょう」とか「時間が解決するよね」という感じで…

流さずに、どうしてつらいのか悲しいのか、どうなって欲しいのか考えてウサギちゃんに伝えていけば良いのかもしれないですね。
たのしいことはウサギちゃんと一緒にいっぱい楽しみつつ一緒に成長していけたらいいなと思います。

 

 

 

神さま回路クリアリング

ありがとうございました。
 

実は3月末で仕事を辞めて、冷凍食品や麺類ばっかりだったのが自炊が増えていたとこでした。
母から皮つきの筍もらったりして初めて水煮のタケノコつくりました。
簡単にシャワーで済ませていたのを塩と日本酒を入れたお風呂に入ったりしてました。

なのでメッセージ読んでビックリしています。

おじいちゃんとの会話が忘れがちだったので
愚痴やら何やら聞いてもらうことにしますね。


あと体を休めるようにと言われていたのに、以前お世話になった先輩の所でバイトしようと、引き継ぎを受けている最中、ぎっくり腰になりました。

 

“時間をかけて体を休める”を思いのほか痛い思いですることになってます。
なんてこったいです(* ̄∇ ̄*)

ご老体に大声を出させてしまっているとのこと、
お互いに痛いとか辛い思いをしないで済むように回路をしっかり繋げたいと切に感じています
(*≧∀≦*)


もうしばらくお世話になるかと思います。
宜しくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

 「神さま回路クリアリング」 
◆内容
毎月1日または15日の10:00から11:00の間に、神さまと繋ぐ回路やエネルギーを整えます。
実施後、72時間以内にメッセージをお届けします。
 
 
【お伝えすること】
・回路とエネルギーの状態

・サポートしている神さまについて

・神さまからの一言メッセージ

・ご縁を強化するワンポイントアドバイス
 
 
◆価格
13000円・・・月1回(1日)
24000円・・・月2回(1日・15日)
 

◆お申し込み期間
当日9:00まで
※ご入金の期限は実施翌日の17時までとなります。

 期限までにお振込みが確認できない場合、次の月に実施いたします。


【お申し込みに関するお願い】
・悩みのご相談及びメッセージへのご質問にはお答えできません。
・効果には個人差があります。また「受けたら全てが必ずうまくいく」ものではありません。
 
上記をご了承の上、お申し込みをお願いいたします。
 
 
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S90728290/
 
 
【キャンセルポリシー】
・3日前より前日

 料金の50%および振込手数料を差し引いて返金します。

・前日及び当日
 料金の100%をいただきます。
 
※ご入金の有無にかかわらず、キャンセル料は発生します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっきりFacebookがダメになった。
スマホを変えたのを機にアプリを使うのをやめて、ブラウザから投稿するようにしている。

いいねボタンとかあるからよくない。
あったら気になるに決まってる。


「友達申請」を承認するのもめんどうになった。
知らない人については承認の判断するのにその人のところに行ってるんだけど、たいてい私に興味があるようには見えない。
私の友達は4000人以上、フォローも3000人近くあるけど、実際は「友達」どころか「知り合い」でもない。


仕事で使っている以上、踏み台に関してはある程度許容範囲内。

あからさまな踏み台は勘弁願いたい。
アフィリエイトとかアヤしい自己啓発とか。
あと親勉な。うちコドモいないんで。


とはいえ、何が一番イヤって申請先にいったら愚痴と悪口のオンパレードな投稿しかないとき。

人間だからだれしも嫌なことはあるし、それを吐きたい気持ちもわかる。
私だって時々やってるさ。
でもな、そればっかりは辟易するんだわ。
何より、よく考えもせず放りっぱなしで生々しかったりする。
今日も申請のなかに見つけて、早々に申請削除した。

知らん「友達」でも繋がる相手は選びたい。


そもそもタテの繋がりどころかヨコの繋がりすら面倒に思うので、SNSってタチ悪いなぁと思う。
発信する分にはすごく便利だけどね。

数についてはあまりに神経を尖らせるので、このブログのいいね機能もオフにした。
自分の発信に責任持つのが精一杯なもんで。
そのうち戻すかもしれないけど、そのときはそのとき。


ブログは私の仕事場でもあるけど、何より自分の中で庭。
ビジネスのセオリーに則って「数の可視化」して潰れたら意味がない。

自分が心地よく集中できる環境は、自分で作るものだね。
誰がなんと言ったって、自分が不快な思いをするならやめた方がいいな。


というわけで最近はもっぱらTwitterを眺めている。
144文字の独り言を読み流すのが、今の私にはちょうどいいらしい。


ただいまお申し込み受付中です。
神社 道開きの神さまメッセージ
27日24時〆切です。



~道開きの神さまメッセージ~

チェック 大きな流れによる導きを感じている方

チェック 春から自分の意識や行動が変わり始めている方

 「道開き」「船出」というテーマにピンと来た方

 宗像三女神・住吉大神・菅原道真(天神さん)とご縁の深い方

 

そんな方にお届けする神さまメッセージのご案内です。



5月も後半に入って、夏の気配も感じられるようになってきました。

4月から加速していた流れは今でも健在です。

勢いに乗ってどんどん進んでいる方もおられるかと思います。



一方で内面の変化を大きく感じている方は、これまでの習慣を見直して、軌道修正を余儀なくされているのではないでしょうか。


自分の価値観だと思っていたことが、周りの影響によるものだったことに気づいたり、そのときは決まったと思っていた方向性に違和感を抱いたりと、大きな揺らぎを感じている。


でも、現実は何一つ動いているように見えない。

ひょっとして何かを間違えているのかしら?

それとも今は動くときではないのかも?


ぐるぐる考えて立ち止まる、そんな時期。

動こうにも動けず途方に暮れる。


 

4月に引き続き、5月も「今の自分」という枠を越えていく流れです。


今より半歩先の自分は今の延長線上とはいえ、この時期は思うより大きいのです。

予測がつかないからこそ、飛躍する伸び代がある。


これまでの自分の視野では届かない。

何か大きな流れに乗っている気がする。


何かうまくいかなかったり、そんな風に予兆を感じている方にこそ流れは来ています。


 

大きな流れに乗って自分の可能性を最大限活かしたい!

 

そんな願いを持つ方に道開きの後押しをお届けするメッセージです。



◆今回の神さまメッセージ


 

魂が望む道へと進む一環として、毎月全国各地の神さまの元を訪れてお送りしている神さまメッセージ。


今回のテーマは「道開き」

 

道開きの神さまといえば猿田彦さんが浮かびますが、意外にも宗像三女神からの呼びかけでした。


それもそのはず、この女神さま達の別名は道主貴(みちぬしのむち)


「貴」は最高神の意味であり、この名を持つのは他に二柱のみ。

この女神さま達はあらゆる道の最高神なのです。




魂の成長は自分だけで成し遂げられるものではありません。


前回は人との出会いによる後押しを頂きました。

その結果として、大きな導きの流れに乗る基礎を築いたんですね。 

 

もちろん、この世界の基本は


必要なものは何度でもやって来る。


だから、これまでもこれからも流れは来ます。

 

とはいえ、どうせ来るならしっかり掴んでおきたいもの。


何より今回の「道開き」を後押ししてくれるのは、その通り道の最高神です。

これにノらないテはない!


さらに他にも住吉大神や天神さんの後押しも入ります。


住吉大神は内面の深いところを清らかにして、本音を救いだすサポートを。

天神さんはその本音から出てきた自分の望みを叶えるべく努力する底力を。



神さまの力添えにより、自ら主体性を持ち、可能性を広げていくことで「魂の成長」の一助となるに違いありません。


お届けする神さまからの言葉は、軌道修正のヒントや自分の本音を引き出す問いかけで、意識しやすくしてくれます。



チェック 深い部分での自分の本音を知り、可能性を広げていきたい方

チェック 進むことを妨げていた潜在的な執着を手離して飛躍していきたい方

チェック 直感的に今、神さまの後押しが必要と感じている方



そんな方には、是非とも受け取って頂きたい「道開き」がテーマのメッセージです。

 

◆訪れる神社


 

◆宗像大社

主祭神:宗像三女神
沖津宮(おきつぐう) : 田心姫神(たごりひめ)
中津宮(なかつぐう) : 湍津姫神(たぎつひめ)
辺津宮(へつぐう) : 市杵島姫神(いちきしまひめ) 

 

三社を総称して宗像大社といい、三人の女神がそれぞれの地に祀られています。

最高神である貴(むち)の称号を与えられており、「道主貴(みちぬしのむち)」の名も持っていることから、あらゆる道の神として信仰されています。

 

今回は可能性を飛躍させて大きな流れに乗るための後押しする役目を担っています。


 

◆住吉神社

Photo by wikipedia
主祭神:住吉三神

底筒男命(そこつつのおのみこと)

中筒男命(なかつつのおのみこと)

表筒男命(うわつつのおのみこと)

 

航海の守護神として千年以上の歴史がある古社。

かつて一帯が海であったことから、「イザナギが禊ぎをした地」という伝説もあります。

 


今回は、今の自分から更にワンランク上のステージに引き上げるために無用となった枠や執着を流して本音を引き出すサポートをしてくれます。

 

 

◆太宰府天満宮

Photo by wikipedia
主祭神:菅原道真

学問の神さまとして有名です。

都に雷を落としたことから、「雷神」としての側面も持ちます。


枠や執着を取り払ったことで明らかになった本音や目標に向かって、まっすぐ努力できるように力添えしてくれる頼もしい神さまです。

 

 


◆受け取った方のご感想

これまでにメッセージをお届けした方から頂いたご感想です。

 

T.O 様(女性)
 
 
神様メッセージが届きました!
ありがとうございます!



自分のことより

相手の求めていることに応えることを

少し無理をしてもやってしまう。

典型的なお人好し。



それをズバリ言われてドキッとしました。



「己の軸を立てんことには流されっぱなしで終わる。」




自分はどうしたい?

自分はどう思う?



そこを押し殺すことで

上手くやってきた(と思いたい…)ところもあります。



でも、そうしてきたことで

自分の軸がブレブレ

本音がどこへやら…



それではいけない。
 


心のどこかで感じていて

今回の神様メッセージ依頼に繋がったのかもしれません。





まずは、見ないようにしていた自分の軸を確かめる。

自分の本音と向き合う。

言いにくいことも、伝える勇気をもつ。





神様からの後押しで歪みを正す軌道修正をしていきたいです。
 
 

 

 

 

 
M.T 様(女性)

 
 
はぁ~もうびっくりです!!
みられてる?!見守られてる?!(笑)



書き出しはこうでした。



「新しい事に挑戦する時期にあるようだな。慣れ親しんだ環境は居心地がいいかもしれんが、そこに成長はない。」と、、、



全くその通りでございます!

 
 
昨年秋くらいからザワザワしていまして、ここ最近は、もうそろそろ今の職場は、卒業・・かな・・・けどな、仲間も場所も居心地いいしな。けど、ここで学べることは学んだような気もするしなぁ・・・。
 
 
何か新しい事してみたいし、新しい場所にも行きたい気持ちもあるしな・・・。と、思っていたところなんです!



しかも、私が年齢を気にしていることもお見通しのようで(笑)



「あの時と今とは事情が違う。年も重ねている。しかし失われたものはほとんどないはずだ。得られたことのほうが多い。それだけ賢くなったということ。」と、励ましてもらいました(*^O^*)





最後には、



「いつだって見守っている。その事をくれぐれも忘れぬように。」と、ありました。

本当に本当にありがたいことです。



私の最終目的地はまだ定まっていませんが、日々の気づきの中から道を探しながら進んでいこうと思います。

 
 
すごく自信になりました。
 
ありがとうございました!

 
 
Y.O 様(女性)



こんにちは~

先日、3人分届きました!ありがとうございました(*^^*)



私はウズメさん、妹は猿田彦さん、、、

母は何と!おジジさまではありませんか(笑)

本当、口調でわかります(笑)



わたしはまたおジジさまに「このスカポンタン」て叱られるかと思ってました(笑)

そしたら、おジジさまではなくウズメさんからの優しいメッセージでした。



年老いた母にはおジジさまから優しいメッセージが届きまして、ますますおジジさま大好きになりました(笑)

母もいただいたメッセージ喜んでいました。

深く深く入ったみたいです(*^^*)



神さまメッセージを頂くと、「あなたはあなたのままでいい」と応援して頂いてほっとしてます。

これからも私を大切にして私が幸せに生きて、それが身近な人達に良い影響となっていったら、とても幸せだなと思いました。



メッセージありがとうございました。



他にも

・肩の力が抜けて生きやすくなった

・大きく現実が変わった

・このままでいいんだと涙が出てきた

というご感想が届いております。


これまで20代から70代と幅広い年齢層の方にお送りしてまいりました。

ほとんどが女性ですが、男性からのお申し込みも頂いております。

 
【道開きの神さまメッセージ】 ◆内容
神さまからのメッセージをメールにてお届けします。


◆価格
30000円
(ペイパルご利用の方は31,620円)


◆受け付け期間
5月27日まで


◆お届け時期
5月末


◆お申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S86400388/


■お願い事項

ご入金をもって正式なお申し込みとなります。

ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

お届けしたメッセージの内容についてのご質問はお答えしかねますので、ご遠慮ください。

これらをご了承いただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。


 

 

 

今日は山口由起子さんの熱軸セッションを受けてきた。

ブログはこちら。

受けてきたといってもオンライン。
世の中、便利になったよね。
離れていても話せるって嬉しい。


どんなセッションかというと

自分だけの、「創造エンジン」を知って、
可能性を開き続けられるようになるのが、
「熱源・熱軸発掘セッション」です。

・熱源は、

自分自身、そして、関わる人々との間にエネルギーが
大きく・ちょうど良く巡るあり方

・熱軸は、

エネルギーを大きく・ちょうど良く巡らせる行動指針

(サイトの説明を引用させていただきました)


ここのところ、動く準備はできているのに今一歩足りない気がして、自分のエンジンをかけるためにお話を聞いてもらった。

私の熱源と熱軸を教えてもらったんだけど、これがまた興味深い。

熱源…「パンクロッカー」

えらくエッジのきいた熱源だった。
根っから引きこもりヲタなんだけど、これではちっともおとなしくないではないか。

もとい、確かにそんなに大人しくはない。
特に自分のことを勝手に決めつけられたり、ブログやSNSで悪意ある投稿を見るとアタマにくる。

この「アタマにくる」は、実際に事前のヒアリングシートで書いたことなんだけど、「『アタマにくる』って言うヒト、なかなかいないんですよ」とのこと。

そうなのか…。
他にもこの項目だけはやたら出て来るもんだから、これでいいんだろうかとか思ってたんだけど、タチだからしょうがないね。
自分の気分がよくても、これをされる(見る)と怒りが沸くから。


あと熱軸、成長するとロックスターになるらしい。マジか。
セッション中にカッコイイを連発され
「髪に赤メッシュ入れて鋲ついた革ジャンとか着てほしい!」
って言われたけど、物凄い抵抗感ある。
だってまんまやん。(素直じゃない

もちろん、家にそんなロックでパンクなものはない。
揃えるべきなんだろうか…。
いかにも、なのはヒトと被るからヤだって思う自分がいるよ。(被るかよってハナシ)


笑ったのはこれ。

熱軸…「ハートに火をつける」

この昭和感よ…!
画面の前で大笑いしてしまった。
でも自分の「行動指針」としては、すごくしっくり来た。

心が動かないことはやりたくない。やらない。
めんどくさいから続かないし。
でも、動いたらものすごい動かすよ。
自分もヒトも。


あと話の中に出てきた「寄り添うとかいらない」っていうのも気に入った。

ずっと心に引っ掛かっていた。
私が対面セッションを続けられなかったのは、これが理由だった。

寄り添わなきゃいけないと思っていたから。

でもムリ。
めんどくさいから他を当たってくれ。


いろんな事が腑に落ちて、行動指針を知ったからこそ方向性を決められたセッションだった。

対面メニューを近々リニューアルすることにした。
価格も上げるよ。
だって本気出したいもの。
火がつくのはハートじゃなくてお尻なんじゃないかって気がするけど、まぁいいや。


なお、髪に赤メッシュやらパンクな服の他にも上から目線の写真とか言われたんだけど、これってどうよ?
ただでさえ会ったら上から目線なんだけど。

ここら辺、かなり自分の中でネックになってたんだな…。
でも、もうなんか抑えるのもバカバカしいからやめるよ。
変に自分の中でこじれてくるし。


なお、熱軸セッションはメルマガでしか募集していないので、気になる方はご登録を。



宗像三女神からのメッセージ、ただいまお申し込みを受付中です。
神社 道開きの神さまメッセージ