神さまはいつも人を見守り、手を貸したいと思っています。
人を助けることは、神さま自身の成長にも繋がること。

神さまと二人三脚で成長したい人へ

 

人に手を貸したい神さまと、神さまの手を借りたい人を結ぶ
「神さま派遣」のご案内です。

 

 

 

神社 「神さま派遣」とは?


人生を好転させるため、今あなたに必要なサポートをする神さまを派遣します。

 

 

点自分本来の生き方を見出せるようになる

点内面にある本音をすくい上げる

点責任を負うこと、他者に委ねることのバランスを取る

点過去の傷によるパターンから抜け出す

 

 

本当の願いやご自身の秘めた可能性を引き出しながら、自分と人生の基盤を総合的に整えていきます。

また望み通りの人生を歩めるように、運気も底上げしていきます。

 

 

【神さまの基本サポート】

神さまによる基本的なサポートは以下の3つです。

 

点心身の領域を守り、災いを遠ざけて安心を養うための「厄除け」

点自己成長を促し、流れに乗るための「開運」

点新たな人生のステップへと進むための「運気向上」

 

他にも今のあなたに必要なサポートが、派遣された神さまから入ります。

 

 

神さまの成長と共に、流れが好転していくのが「神さま派遣」の特徴です。

 

 

 

 

神社 人生を変えた神さまとの出会い


かつて、私の心は生き辛さや無力感でいっぱいでした。

そんな中で神さまと出会い、人とご縁を繋ぐようになります。

 


「神さまがそばにいる」という安心感に包まれながら、私は本来の自分を取り戻していきました。

心に絡まった糸をほぐされ、少しずつ過去の認識や物事に対する捉え方が変わっったのです。

 

 

神さまに教わったことは沢山あります。

 

決して独りではないこと

自分で自分の人生の主導権を持つこと

時として流れに身を任せること

 

それは「自分を尊重して生きる力」を再生していくプロセスでもありました。

 

あなたは、どんな神さまと出会うのでしょうか。

神さまはヒトと二人三脚で成長しながら、本来の生きる道筋へと導いてくれます。

 

神さまと共に踏み出すのは、自分を尊重する生き方。

自然と導かれていくのは、あなたの魂が望む本来の道です。

 

 

神社 神さま派遣の流れ


派遣の流れは以下の通りです。

 

【新規の方】

1 お申し込み時期から設定した日に神さまを派遣

いつも通りお過ごしください。

 

2 派遣した神さまについてのレポート(PDF)をお届け

 

点神さまの名前

点サポート内容

点派遣事由

点派遣した神さまからのメッセージ

 

これらをまとめたレポート(PDF)にを派遣から一週間以内にお届けします。

 

3 期限が来たら派遣終了

終了後、一週間以内にメールにてフィードバックをお送りします。

 

 

【継続の方】

引き続き神さまが常駐します。

(必要なサポートが変わったとき、神さまが交代することもあります)

派遣期間の終了後、一週間以内にメールにてフィードバックをお送りします。

 

 

◆いただいたご感想
 

前のメッセージで自分の中にあるものを引き出すのは大変だと言われて、内面のことかと思っていましたが、実は英語の勉強の事だったのだと、後になって気づきました(笑)レベルは低いですが、楽しんで続けています!

あと、少しは楽になったか?ですが、はじめはあんまりと思ってましたが、やっぱり楽になってますね。安心感が前よりあるので。ありがとうございます!
 
 

自分のしたいことを人に言ったり、やる事への羞恥心や申し訳なさを感じる事が減ってきました。
これから少しずつ経験を積んで、もっと上手く、楽しくやっていけるよう、手を貸していただけると助かります。
よろしくお願いします。
 

 


継続で神様派遣をして頂いてから気分の浮き沈みがなくなってきました。
気分の浮き沈みが起こってもすぐ治まるようになりました。
あと自分の気持ちが素直に感じるようになりました。
 

 


一年間とても心強かったです。
自他共に変化があり、受け入れて前に進めたのはアドバイスしてくださったから。気づきも多かったです。
引き続き来年もよろしくお願いします!
 

 

 

 

点ご感想のリンク集

右 神さまの豊かさは現物支給で☆

右 変化の時期を神さまの伴走で楽しみたい!

 


神社 こんな方にオススメです


チェック 自分軸で幸せな人生を歩んでいきたい

チェック より善く生きるために流れを掴んでいきたい

チェック 神さまと二人三脚で自己成長を促進していきたい

 
 
【神さま派遣サービス】 ◆内容
神さまをあなたの元に派遣して、神さまのレポートをお届けします。
期間終了後はフィードバックメッセージをお届けします。

◆神さまの派遣時期(新規・継続共通)
*二期分の派遣期間

1期:6/21~8/6

2期:6/21~9/21

レポート及びフィードバックは派遣日より一週間以内にお届けします。

◆価格 (銀行振込・Paypal共通)
【新規の方】
35,000円
二期分・・・45000円

【継続の方】
18,000円
二期分・・・34,000円
 

 


◆お申し込みの〆切
6月21日17時

◆ご入金期限
6月21日17時
※直前のお申込みの場合も対応いたします
(カード払いをご希望の方はPaypal決済をご利用いただけます)


◆お申込フォーム
【新規の方】
https://ws.formzu.net/dist/S63777258/
※初回のレポートはPDFデータを送付するため、PCアドレス推奨です

【継続の方】
https://ws.formzu.net/fgen/S83273067/


■お願い事項
ご入金をもって正式なお申し込みとなります。
ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

「全てがうまくいく」効果、効能を保証するものではありません。
自己成長の促進、日々をより善く過ごすためのサポートとしてご活用ください。

レポートの内容についてのご質問はお答えしかねます。
これらをご了承いただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。