着用でパンプスやスニーカーが、ブーツに見えるレッグウォーマーって!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

2年前に「冒険商品」として1回で終わるくらいのつもりで出した製品です。

「 ブーツ仕様ウールパイルウォーマー 」って、名前からして怪しい製品ですからガーン

 

でも、昨年も完売して結局今年も編み上げた次第なんですよ。

つまり3年目になる人気商品なのです!!

 

右下矢印これまでカラーは「ブレンドコーヒー」のみでしたが、人気商品になったので今回はご要望もあり「黒」が加わります。

 

まずは新色黒の着用写真からお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に前回と同じブレンドコーヒー色です。

 

 

 

 

腕に着けても可愛い感じですね。

 

 

 

第1回目はお試し価格で¥1,680でした。

本来ウールはかなり価格が上がっています。

 

でも、嬉しいことに今回は同レベルのメルノウールが少しお安く入ったのです。

(昨年の2回目のウールと同じでハーモニーファインなのです!)

それで今回もなんとか¥1,680で販売させていただくことができるのですニコニコ

嬉しいです。

 

内側がパイルなので温かくて、それでいて締め付けも無くゆったりしています。

 

カチンコ 動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印とりあえず、昨年と一昨年のブログもこちらに貼り付けさせていただきますね。

 

右下矢印前回の動画はこちらです。

 

こちらの製品は11月8日に編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村