「ブーツ仕様ウールパイルウォーマー」をまた編み上げました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回は前回編み上げた糸がもう無くなったので、防縮タイプのメリノウールを使って編み上げてみました。

 

右下矢印こちらの製品の昨年のブログです。

 

今回もデザインは前回の製品と全く同じです。

 

昨日、こちらの旧製品をスタッフ松田が日常で履いているのを見ました!!

彼女は重ね履きの靴下を何枚も履くのですが、このレッグだと重ねた靴下がゆったりかぶせることが出来て心地よいと言うことですニコニコ

 

ああ、なるほどって思いました。

それを聞いて、私も是非着用したいと思った次第です!!

 

右下矢印彼女は、こんな感じで履いていましたよ。

 

右下矢印 靴にかぶせると、靴を覆ってニットブーツの雰囲気にも!!

 

 

右下矢印 パンプスにかぶせると、ブーツには見えませんが温かくてオシャレです。

 

右下矢印 スニーカーにかぶせても、いい感じですね。

 

右下矢印 クシュ感もなかなかいい感じです。

 

右下矢印 なんと腕に着けても素敵な雰囲気です。

 

動画も撮らせていただいておりました!!

(昨年の動画ですが……!)

彼は、とっても明るくて楽しい人なんですよ。

キレイな奥様と、子供さんが可愛くて……。

子煩悩なパパをしているイクメンのイケメン未満です!!

これからも、是非頑張って欲しいです。

こちらの製品は、コレナニという形でしたが、徐々に市民権を得ていそうです。

 

価格は今回も、上げずにお試し品ということで ¥1,680 で販売させていただきます。

なお、ウール100%のパイル地になっていますが、そこまで厚地ではありません。

 

右下矢印 お色は「ブレンドコーヒー」の1色になります。

 

右下矢印内側は、こんなにきれいなパイルなんですよ。

 

 

 

 

使っているウールは、絹ウール5本指フィットでずっと使っている無加工ウールになります。

(なめらかな風合いですが、多少毛玉が出ます!)

 

右下矢印お洗濯で多少変わります。

 

こちらの製品は、12月7日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村