コンフリーシリーズが新しくなって「肌感覚インナー」として出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コンフリーは、絹とコットンの糸を使って編み上げております。

絹51%・コットン46%・弾性糸3%という組成になっているのです。

 

混紡ではなく、それぞれの糸を別立てして編み上げたニットになります。

 

前回は「サクラ」1色で作ってみました。

 

今回編み地も絹やコットンの割合も同じなのですが、少し薄地にしたのです。

理由は同時くらいに作った右下矢印下記の「マリーで縫い上げたシリーズ」とほぼ同じ位の厚みだったからです。

 

それで少し差別化するために、ゆ〜ったり伸びる風合いは同じですが、まるで皮膚の感覚という生地に変えてみたのです。

 

お色も「サクラ」はピンクで、少し可愛すぎるというお声を何人かのお客様からいただきましたので、深い色に致しましたニコニコ

フェアリーローズとフェアリーグレイです。

 

動画も撮らせていただきました。

ちなみに彼女が着用しているのは、バスクニットの黒ボーダーですにひひ

 

 

サイズ感は「マリーで縫い上げたシリーズ」の方が大きめです。

これまで「シルクふぁみりぃ製品は何を買っても大きすぎるのよ!!」

そう言われるお客様にも喜んでいただけそうなサイズ感になります。

 

まずは、8分袖からご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

次は3分袖のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

そしてコンフリーロングパンティです。

こちらはMサイズとLサイズの2サイズ展開になっております!!

 

サイズ差は、股上と股下サイズの差になります。

外側の脇縫いが無くて、内側には縫い目があります。

 

ゆったり、なめらかな着用感は、裏返して頂く方が縫い目が無くなって良い感触です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下をセットで着用してみました!!

 

 

以前のコンフリーとの差をご覧いただきます。

リニューアル前の旧タイプも、まだ8分袖は在庫がござます。

よりゆったりがお好きな方には、旧タイプがオススメです。

 

 

 

 

右下矢印すごく繊細な生地なので、時に編み目が少しだけ目立つ場合がございます。

お洗濯で、ほぼ元に戻りますのでどうぞご容赦くださいね。

基本的に、肌が弱い方は縫い目を外にしてご着用くださいね。

つまり、縫い目を外にした方がより肌に優しい形になるのです。

 

サイズ感は「マリーで縫い上げたシリーズ」の方が今回の「コンフリーシリーズ」よりもゆったりしています。

 

どちらも LLサイズの私にも着用できます。

でも、オススメのサイズ感はトップスで S〜Lサイズの方までが良いと思います。

ボトムスも私も履けますが、基本的には S〜Lサイズの方へオススメです。

LLサイズの方は、大丈夫な方と少しタイト感を感じる方に分かれそうです。

 

価格は!?

こんな時期なので、是非リーズナブルにお買い上げ頂きたく思っています。

 

チューリップ赤 コンフリー 8分袖インナー : ¥2,880

チューリップ黄 コンフリー 3分袖インナー : ¥2,580

チューリップ紫 コンフリー ロングパンティ : ¥2,980

 

私が是非、オススメしたい着用法は!?

トップスもボトムも裏返してくださいね。

シルクとコットンの生地のなめらかさを、ダイレクトに感じていただけそうなのですニコニコ

 

 

 

こちらの製品は12月7日から販売を始めさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村