”もしも、思いに色があったなら……自分が出している思いに驚くかも!!” | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日のブログ管理画面に、5年前の今日書かせていただいたブログが出てきていました。

読み返すと、少し面白かったです。

 

本当にそうだなあって思いました。

そして、今も同じ思いです。

 

戦禍の中の子供達の心が心配です。

イスラエル、パレスチナ、ウクライナ、ロシア

 

「戦争を進める人たち、どうか自分の出す思いの色を見てください!」

 

そう思います。

 

今日はうちのスタッフゆうちゃんの初めての個展に行ってきました。

素敵でかわいい写真達をたくさん見せていただき心ほかほかで帰ってきました。

 

京都駅の混雑には驚きました。

海外の方々でいっぱいです。

 

比して奈良に戻ると、いつも通りでホッと一息つけました。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村