”シルクふぁみりぃの布ナプのダメなところは……!?” 5年前のブログです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

5年前のブログなんですよ。

 

「ダメなところ……!?」

 

管理画面にリブログ奨励として出ていましたので、再度読んでみました ガーン

 

ダメな布ナプキンはこちらの製品の中の数点です……!!

 

織り生地を別注で作りますと、すごいロットになるのが普通です。

でも、小さな製品を作るのでたくさんの生地は不要なんです。

というか、すごく高い生地なので、どちらにしろ大きな製品は作れなくて……。

 

私だったら多分、高すぎるからって作らないのですが、当時のスタッフ愛子(私の次女)が作ったのです。

ホントに良かったなぁって思いました。

 

高級なワイルドシルクの糸を使っているので匂いが消えてくれて、汚れ落ちも良いというお声をいただくのです。

 

右下矢印ご紹介しているワイルドシルクの生地を使った製品はこちらです。

右下矢印閉経後の私が今、気に入って毎日使っているのはこちらの製品です。

夏はシルク&コットンタイプがいい感じです。

(こちらもやっぱりワイルドシルクを使っているんです!)

 

右下矢印天然素材100%ライナーパッドのブログはこちらです!?

年齢的に子宮の出番は終わりました。

でも4人の赤ちゃんを育ててくれた子宮さんに感謝して、まだまだ大切にしたいですニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村