プレゼントが増えます!!フォックス コットンシルクのアーム&レッグウォーマーが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝になって、急に縫い上がって参りました。

優しい風合いで、薄地なのに温かいと評判のフォックスコットンシルクのウォーマー!!

1万円以上ご購入の方にお選びいただけます。

 

今回はロングタイプだけになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印この糸関連のブログもご紹介いたしますね!

コットンの原種と、シルクの原種を混紡して糸と生地を作ってみました!!

フォックスコットンシルクで作った長袖インナーとリブスパッが出来上がってきました!!(婦人肌着編)

フォックスコットンシルクで作ったキッズ用肌着のご紹介です!!(お子様用肌着編)

フォックスコットンシルク ニットで縫い上げたスタンダード型ショーツが……!!


フォックスコットンシルク リブスパッツ

右上矢印このサイズなんですが、これで短いと感じられる方に是非、足して使っていただきたいのです。

(こちらの製品は、ホントに薄地なので、この季節には重ね履き用になります)

 

フォックスコットンシルク 長袖インナー

このお袖などにも足してお使いいただけますね。

(かなり長めのお袖なので、足す必要が無いかも知れません)

 

マーガレットロングパンティに足していただくのも良いかと思います。

 

また、本日午後2時から1万円以上のご購入でお選びいただけます。

今回、こちらの製品は基本的に販売分がございません。

申し訳ございません。

 

いつもお読み下さってありがとういございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村