フォックスコットンシルクで作ったキッズ用肌着のご紹介です!!(お子様用肌着編) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本格的に雨雨の奈良県です。

秋雨前線が活躍しているのでしょうか?

気温も少し下がってきて、植物たちのホッとした気持ちが伝わって参ります。

 

同じ生地で作った婦人用肌着ブログでもご紹介いたしました!!

フォックスコットンシルクのニットで、キッズ用の肌着も作らせていただきました。

 

右下矢印こちらのブログでご紹介した糸の製品なんです。

 

SサイズとSSサイズで90cm〜130cmのお子様向けになっています。

キッズ用なのでリーズナブルを心がけました!

でも、どうしても ¥1,860 にはなってしまいました。

 

子供さんの体型なので、伸縮はありますが適用サイズは微妙になります。

指定サイズよりも小さい子供さんや、大きい方にもおつかいいただけたりもするのです!!

 

Sサイズ  : 110cm 〜 130cm

SSサイズ :   90cm  〜 110cm

 

縫い目を外側にしていただけましたら、敏感肌のお子様にはいいかも知れません。

敏感肌の子供さんには、ニット編み上げ時に機械を通していますので、一度お洗濯してからご着用お願いいたします。

 

ボトムも ¥1,860 になりました。

 

右下矢印一応キッズモデルの着用写真です!!

 

 

彼女はモデルをとっても楽しんでくれました!!

 

 

お兄ちゃんは、嫌がって数枚撮るのが大変でした!!

 

 

こちらも来週の水曜日に販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

右下矢印風合いを少しだけご紹介しています。

1分ちょっとですが、風合いなどご覧いただけます。

 

いつも、お読みくださり、ご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村