コットンカシミヤのカシミールとシルクで作った無縫製腹巻スパッツ&カバーショーツの体験版は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミールという糸は、カシミヤとコットンの混紡で作られています。

大正紡績で作ってくださった糸を少しお安く入れてくださったのです。

 

「カシミールOG」の糸は、大正紡績のカシミヤ20%・コットン80%の糸なんです。

そして、内側は高級絹紡糸で家蚕シルクです。ニコニコ

 

右下矢印大正紡績でいただいた糸の説明リーフレットをスマホでスキャンしてみました!!

(なかなかうまくできないんですよ!!見苦しいスキャンでごめんなさい)

参考ブログ  01

今回、素敵な編み上がりになっていますが、是非ホールガーメント製のボトムスをお試しいただきたく思いました。

今回初の体験版ということで、価格も抑えて販売させていただきます。

 

◆カシミール無縫製腹巻スパッツ 【体験版】

 

今回このお色のみですが下記の価格で販売させていただきます。

(新たに入った糸で、既存製品と同じグレードなんですよ!)

¥4,890 → ¥3,980 で販売させていただきます。

 

 

 

 

 

 

◆カシミール無縫製腹巻カバーショーツ

 

こちらも同様に、このお色のみですが下記の価格で販売させていただきます。

【数量限定】ですが是非、体験版としてお試しくださいね。

 

¥3,748 → ¥2,980 で販売させていただきます。

 

 

+6

 

モチモチ感のある生地の風合いでゆったりふっくらと伸びてくれます。

また、来週の水曜日に【数量限定】ですが販売させていただきます。

 

右下矢印風合いなどお知らせしたくて、2分程度の動画を撮らせていただきました。

 

また、よろしくお願いいたします!!

 

いつもお読みくださりご覧くださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村