無染色ヤク100%トッパーの最終デザインをお知らせいたします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

2016年に編み上げて、大変な人気で完売したトッパーなんです。

ショールームにご来店くださって、ご試着された方のお声がほぼ同じでした。

 

腰の下まですっぽりと包み込めるデザインに

「わぁ〜!」

その温かさと軽さに感嘆のお声をいただくのです!

昨年も多くのお客様からご依頼されていました。

 

工場の事情で来月には、来月には……と延期になり結局作ってもらえませんでした。

ご期待だけさせて、作れなかったこと申し訳ない限りです。

 

今年は、何とか編み上げて貰えて嬉しかったです。

 

最終形をお知らせいたします。

(別に何もデザインは変わっていないのですが……!)

 

右下矢印そして、もう1色です。

 

糸のお色が少し違っています。

感触も多少変わります。

ツィード調になっていて、オシャレ感はこちらが上かと思います。

風合いの柔らかさは、多少昨年の糸の方があります。

 

 

右下矢印4通りくらいにご利用いただけますが、2通り目の着用の仕方です。

襟を作っての着用です。

キチンとした感じが出ます。

 

 

ツィード調の方の着用感は?!

右上矢印こちらもいい感じですネ!

 

右下矢印そしてストール的にご利用いただいても、ふっくら温かいです。

 

右下矢印こちらは腰に巻いていただく方法です。

腰が温められて心地いいこと言うことなしです。

 

ヤクが値上がりしているのですが一昨年と同じ価格で販売させていただきます。

¥11,600

参考ブログ  01  02  03  04

 

なお最初の数十着は、一昨年と全く同じ糸で編み上げています。

(工場の残り糸です)

そしてツィード調の糸は今年購入しました。

また、最初の数十着と同じ色の糸も新たに購入いたしました。

同じお色で同じ風合いなのですが、天然素材のため比べてみると、ほんの少し編み地に違いが出ています。

(どっちかなって思うくらいなのですが、違いはあります!)

 

天然素材ですので、全く同じにはなりません。

色の違いでも、風合いに差が出ますので今回濃色ダークブラウンは作りませんでした。

(比べると、ほんの少しシャリ感が出てしまったので……)

 

混じりっけ無しの100%は全くごまかしが効かなくて、それは逆にいいことでもあるのですが、多少の違いはご理解くださいませ。

 

来週水曜にの午後2時からカートを開けるように、編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります