今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気 晴れ に恵まれて、開店早々から多くのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます。

 

今日はとっても素敵なお客さまと、沢山お会い出来ました。

シルクふぁみりぃにとって勉強になる嬉しい1日になりましたこと感謝ですニコニコ

 

右上矢印朝からご来店下さったナチュラルフード料理研究家の北井様です。

こちらのサイトで、彼女のお仕事やお人柄をご覧いただけます。

 

ショールームの中の説明部分の足りない所を

「こうしたら、もっと分かり易いわよ!」

「こんな説明を付けるだけで、皆さん買われるわよ!」

すごく教えてくださいました。

 

本当にありがとうございます。

「ホントに、そうですよね!」

納得できることばかりでした。

 

親子3代でシルクふぁみりぃ製品をご利用くださっているお客さまです。

そしてご姉妹でも、使ってくださっているとか。

 

ご家族皆さんで喜んでいるご利用下さっているって、ビックリ!!

こんなお客様がリピーターでいて下さって、シルクふぁみりぃは何とか続いているんだと痛感させていただきました。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

また、10数年まえの製品名をお伝えくださるお客様も!!

その頃のお客様はまだまだ少ない頃なので、お会いできて嬉しかったです。

彼女が持っておられた個性的なバックは、風呂敷型でした。

こちらは四角の生地をうまく使ってバッグ型になっています。

昔はなんでも風呂敷でうま〜く包んで持っていました。

たくさんの形のバッグよりも、四角い大きな布が活きるってなんかいいですね。

 

お父さんにそっくりの男の子です。

 

可愛いキッズも沢山!!ご来店下さった1日でした。

キッズコーナーは大盛況だったです。

 

本日午後からずっと、お話をして下さった方は、同じネットショップの方でした。

そしてお客様としての立場から、もっとこうした方がいいっていうことをお伝えくださったのです。

今日は朝から、とっても勉強になることばかり……!!

必要なことを、教えていただけるって嬉しいですね。

 

彼女が言って下さったのは、まずは「看板」からです。

今の表示ではショップとは分からないということ。

(実は、ずっと思っていたことなんですけど変えられていないのです!)

 

「シルクふぁみりぃ」と「ショールーム」と「配送センター」って書いてあるだけって、業者間だけの事務所的な感じです。

 

近所にお住いの方々でも、ショップだということを知らない方が多いそうです。

(何をしている事務所かなって思っておられる方がとっても多くて!!)

そして日差しを遮るための白いカーテンも、外部と遮断の感じで……と教えていただきました。

 

内部の人間には逆にわかりづらいことを、一つずつ丁寧にお伝えくださったこと感謝です。

日々に追われて手付かずでしたが、ようやく変えたいと思いました。

 

彼女のショップについて、またゆっくりお伝えしたいです。

メガネアクセサリーを手作りで作って販売されているのです。

素敵なので、またお知らせしますね。

 

では、今日はたくさんのお客様、ほんとうにご来店有難うございました。

いつもお読み下さって感謝です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。