「無染色ヤク100%トッパー」の販売方法が変わりました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝、無染色ヤク100%トッパーの全部が到着致しました。

当然ながら、全部無染色なので個体差という感じでロットの色差が少しあります。

 

比べないと分からない程度なんですが、一応全部お客様に選んで頂く方向に変更いたしました。

なぜなら、色差によるサイズ差も出ているからです。

 

■一昨年販売させていただいた製品が「ナチュラル モカ」

(総丈78㎝ 裄丈73㎝)

■同じ感じですが、少しだけ色が濃いめの製品が「ナチュラル グレイモカ」

(総丈78㎝ 裄丈73㎝)

■薄い色で、サイズが大きめに上がっているのが「ナチュラル ライトモカ」

(総丈82㎝ 裄丈75㎝)

■お色目が全然違っていて洋服として着やすい色が「ナチュラル オリーブブラウン」

(総丈78㎝ 裄丈73㎝)

 

右下矢印ナチュラルオリーブブラウンの丈が短く見えますが、実は同じです。

撮影時にちょっとシワが出て、見え方に差が出ただけなのです。

今回の製品になった分は、お色以外全部風合いを揃えてくれています。

ただ、ナチュラルモカが一昨年の糸だと言うことだけお伝えしておきます。

サイズの違いも、上の写真で少しご理解いただけるかと思います。

そして、ナチュラルオリーブブラウンです。

 

また、明後日の午後2時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お読み下さって有難うございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります