クィーンウールカーディのモデル着用写真が撮影できました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと、今週の水曜日には販売出来ます!!

私達も待っていたクィーンウールカーディ です。

 

先週末、秋晴れの良いお天気の日に撮影に出かけてくれました。

sさて、どんな風に着こなしてくれるのでしょうか?

 

クィーンウールも数回のお洗濯で、多少縮みます。

なので、少しだけ大きめに編み上げてあるのです。

普通は購入時が一番ちょうど良くて、お洗濯で縮む場合が多いです。

(最近は化繊や混紡の製品が多くなり縮む経験が無い方も多いかも知れませんね)

お洗濯後の方がずっと長いので、そちらにサイズを合わせた次第です。

 

では、彼女達の撮影をご覧くださいね。

右上矢印美味しそうにカフェオレを飲んでいますニコニコ

馬見丘陵公園北エリアのカフェプリュスエフで少し休憩しながら撮影してくれたようです!!

 

こちらのモデル(いくちゃん)の身長は162㎝です。

ちなみに、いくちゃんはカメラ&メディア&ウェブ系もやってくれています。

その上で撮影モデルやサイズ確認モデルなどをこなしてくれています。

 

大人の雰囲気だと、みんなに言われていました。

 

こちらのモデル(りえちゃん)の身長は164㎝です。

袖丈は少し折り上げてもいい感じです。

(ホールガーメントなので、縫い目が全くありませんから!)

 

モデルもやってくれているりえちゃんは、カリスマ発送人なんです。

ピックングも素早くて、確実な発送をやってくれています。

また時間を見て、ピッキング用のケースに商品名を印刷して貼り付けてくれたりしています。

粘着プリント用紙に印刷して、カットして貼り付けるのは割と大変なんです。

 

 

右上矢印りえちゃんが、うちのワンコのチョビタのお散歩もしてくれました。

モデルはりえちゃんです。

りえちゃんは、背が高いのですが腕がそんなに長くありません。

折って撮影しても良かったのですが、長さを見ていただくためにそのまま撮影しました。

 

ここまでがりえちゃんでした。

 

こちらからのモデルは、いくちゃんです。

 

どれも素敵に撮れていました!!

撮ってくれているのは、うちのカメラとデザイン系を統括しているえりちゃんです。

ホントに素敵なスタッフが居てくれることが嬉しいです。

 

そして、色々な身長のスタッフにも着用写真を撮ってもらいました。

右上矢印172㎝の身長があるスタッフ山崎が着るとこんな感じです。

 

右上矢印163㎝の身長のスタッフ大久保は!?

 

決して身長が高くないスタッフ松田にも試着してもらいました。

155㎝の人にも、いい感じで着て頂けるのがホールガーメントの良さですね。

ただ、お袖は長めなので折っています。

 

試着して、みんなが口にする言葉がありました。

 

「軽〜いです。そして暖かいです!」

「着てないみたいな軽さですねぇ」

 

そんな言葉です。

なので、肩がこる人にもオススメですね。

 

右下矢印また、カーディにもトッパーと同様に、いつものゴールドピンが付きます。

右上矢印こんな風にお使いいただけるのです。

 

 

カラーバリエーションもお知らせいたします。

糸はフカキさんのスーパージーです。

 

参考ブログ  01  02

 

明後日の水曜日、午後2時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さって有難うございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。