秋冬クィーンウールカーディのお色が決定しました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

また、暑さが戻ってきて久しいですね。

次の台風も、南の海上から北上しています。

 

暑い時期ですが、秋冬製品のことで、また失礼いたします。

今日の午前中に、クィーンウールのカーディを編み上げてくれる工場の方が来てくださいました。

 

右上矢印彼が作ってくれます!

後ろのカーディの方のお色が決定いたしました。

 

右下矢印下のカラーサンプルは、えりちゃんが撮ってくれました。

 

右下矢印こちらのお色は、えりちゃんが忙しそうだったので、私が撮りました。

うまく色が出ているかどうか、上の写真と合わせてご確認をお願いします。

NZ49だけ人気色で、染め上がるのが10月末になるそうです。

少し遅れて編み上がるかも知れません。

 

他のお色はもう、本日糸が入りますので9月末〜10月には編み上がる予定……です!!

お色について、ご意見をくださったお客様、ありがとうございます。

すご〜く参考にさせていただきました。

 

メールなどでご連絡いただくと

「あ、この色ってこんなにいい色だったんやぁ」

そんな風に思えるから不思議ですニコニコ

ありがとうございました。

 

また、今日すごくいいニュースが!!

無染色ヤク100%トッパーが、今年中に編み上がることになりました。

来月末くらいには、少し編み上がってくれたらいいですね。

普通に着用するとヒップまで包み込む形になります。

 

 

上下逆に着用すると、襟が出来てバックは真っ直ぐになります。

 

 

ストールとして着けると、とっても温かいです。

 

スカート的や腰巻的にお使いくださっても温かいです。

 

 

たくさんのお客様がお待ち下さっているにも関わらず、昨年は結局難しくて出来なかったです。

でも、今回は確実に出来上がる予定!!

 

私もとっても楽しみです。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル