「ばんのう酵母くん」にすっぽん健康補助食品の「おん」が付きます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ばんのう酵母くん は、今まで何度もブログでご紹介してまいりました。

参考ブログ  01  02  03  04

 

たくさんの「?」と「!」がある製品なのですが、何より原材料が驚きなんです。

 

水、タンポポ根、ヨモギ葉、天然塩

 

この原材料って、まるで食べ物ですよね。

こんな天然材料で、こんなにすごい製品ができるって信じられないです!

 

どこがすごいのか?!

それは……。

言葉では言えません。

 

言葉にすると、薬事法に違反しそうって感じでしょうか!

とりあえず、お味はしょっぱいです。

天然塩が効いている感じです。

 

この原材料の何がそんなにいいのか!?

どうも理解に苦しむのですが、色々なところで効果を発揮してくれるのです。

一応、生産しているアーデンモアさんのサイトから!

 

 

» 「ばんのう酵母くん」リーフレット
(PDFファイル:3.6MB)を見る

 

そのばんのう酵母くん6本セットをお買い上げ下さった方にプレゼントが付きます。

写真の「おん」なんです。

 

 

 

 

ところで、この「おん」って言うのも一体何でしょうか?

私も、サンプルを飲んでみました。

なんだか疲れない気もしましたよ。

 

1日2粒程度って書いてあって、プレゼントに1袋(7粒入り)付いています。

こちらも、アーデンモアさんのサイトからコピペしますね。

 

      沖縄の海のめぐみ 琉球王朝が珍重した〈イラブーうなぎ〉
      自然の中で贅沢に育てられた健康な〈スッポンの血〉
      沖縄の土のめぐみ〈純黒糖〉
      低温でゆっくり搾った〈胡麻油〉


伝統的な製法で丹精込めてつくられている選りすぐりの4つの食材を、バランス良く組み合わせた「おん」には、自然の力が生きています。 身体をつくるタンパク質は20種類のアミノ酸から構成されています。そのうち9種類は、食事などで毎日きちんと補う必要がある必須アミノ酸です。 「おん」は必須アミノ酸9種類を含む20種類のアミノ酸をすべて含んでいるので、食生活が不規則時にもあなたの身体の働きをしっかりサポートします。

■原材料■
スッポンの血粉末(黒糖、イラブー粉末、スッポンの血粉末)胡麻油/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、コメヌカロウ、植物レシチン(大豆由来)

 

今はまだ、前回のプレゼントが付いています。

でも、もうすぐ「おん」に変更される予定!!

 

もし、まだアーテミスミンクルのプレゼントが付いているときに「おん」をご希望される場合、

備考欄に「ばんのう酵母くんのプレゼントは『おん』にしたいです」とご記入くださいませね。

 

在庫限りでミンクルのサンプルは終了して「おん」に移行いたします。

 

「ばんのう酵母くん」も一体ナニモノ!?

という方がほとんどだと思います。

 

その上に「おん」だなんて、私も説明しにくいことこの上ないです。

でも、確かな製品を作っている会社だなって思っています。

 

もし、よろしかったら1万円以上のプレゼントでも1本をお選びいただけますので、是非お試しください!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル