長方形衣を縫って下さった方が「シルクふぁみりぃ」に来て下さいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ほんのお手伝いって言われていましたが、彼女はすごいのです。

生地も選んでくださって、縫ってくれました。

 

わりと沢山縫い上がっています。

また、数日中に詳細などお知らせする予定です。

 

まずは、意を決して来てくださったので、ご紹介させてくださいね。

 

彼女は、私よりも4歳上なんです。

でも、写真を見るとまるで妹って感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

今、私が手に持っている長方形衣は、麻100%の生地で縫ってくれました。

ストール付きです。

 

おしゃれでいい感じ!!

 

その後ろの無地は、ダブルガーゼでバックもオシャレです。

(どの長方形衣にも、おまけ的に色々なセット製品が付いております!)

 

長方形衣は、これで終了して、秋からはノアちゃんブランドのボトム系を作ってもらうことになりました。

 

ノアちゃんにデザインなど決めてもらって、ノアにも縫ってもらいますが、お隣の奥様にも縫って頂く形になります。

 

スカート系や、ボトム系など、デザインはシンプルにしてステキな生地で作ろうかと思っています。

(夢は広がりますが、どうなるか先はあまり見えていません!!)

 

今日は、うちのお隣の奥様をご紹介させていただきました。

とっても庶民的でお話ししやすい方なのですが、美人さんです。

 

お孫さんが彼女に似ていて、これまた美人なんですよ。

(いっちゃんの写真も、また撮らせてもらえたらアップしますね!)

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル