ばんのう酵母くんって、一体ナニモノでしょうか?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


「ばんのう酵母くん」って、一体何??
私は、最初お客様がお送りくださったとき、不思議な製品だなって思いました。
そのときのブログはこちらです。

本当の良さを実感できるまで時間がかかりましたが、徐々に私もわかってきました。
確かにペットに飲ませるといろいろと、いい感じです。
つまり人間が1滴口に入れるのもいいかナと思います。
酵母は人間にとっても良い製品ですから……!

肌にも、なかなかいい感じでした

ただいま、ばんのう酵母くん6本セットにはプレゼントが付いております。
何がついてくるかと言うと、ばんのう酵母くんのアーデンモア社のソープエンジェルプチです。


この石鹸は、以前にもプレゼントについていて、私も使ったことがあります。
汚れの落ち方は、シルクソープの方が上ですが、より優しい洗い上がりのソープなんですよ。

ちなみに、ばんのう酵母くんのリーフレットはこちらです。





下の写真の上がばんのう酵母くんの6本セットです。
写真の下がソープです。





ばんのう酵母くん6本セットと、それにプレゼントとしてついてくる石鹸です。


アーデンモアでは年に4回「たんぽぽ」という情報誌が出ます。
その中の情報を、今回掲載させていただきますね。
プレゼントで付くソープエンジェルについて、重点的にお知らせさせてくださいね。


クリックで大きな画像になってお読みいただけます!ばんのう酵母くんの使い方など、記されています。




また、今回いろいろな体験談のリーフレットもございました。






こんな感じの製品ですが、耐性菌問題が次々出てくる、化学薬品の限界を感じられる昨今、プロポリスや、ばんのう酵母くんの良さを再確認していきたい気持です。

また、一度ご体験くださいませね。


次のブログでは、すてきな冷えとりファッションをイラストで描いてくださったお客様の情報を、お伝えいたします。

ホントにすごいです!!
多分プロのイラストレーターさんだと思うんですよ!!


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル