『じゅんこの冷えとりファッション』ご紹介です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


本当に、ビックリしました!!
こんなにステキなイラストをお送りくださったのです

冷えとりファッションは、ブログでよく見せていただいております。

「そうか、こんな風に着れば、かわいくなるのかぁ」
「この方はすごいなぁ、センス抜群だわ~」
「かっこいい!!でも、私のスタイルじゃ、こうはいかないけど……」


そんな思いで、見せていただくばかりなんです。
シルクふぁみりぃでは、なかなかご提案も出来なくて……。

今回ご紹介する、このイラストを冷えとりファッションの参考にしていただけたら、お送りくださった方も喜んでくださるのでは……と思っております。

スタッフ、みんなで見せていただき、そのあとスキャンさせていただきました。

「冷えとり」を3年ほど前にお友達から教えていただいたそうです。
そして、文通されている別のお友達も始められたというお手紙をもらって、イラストを描かれたそうです。
そのお友達にお送りした原画のコピーを送ってくださり、それをまたスキャンさせていただきました。
なので、最初はもっとステキに鮮明なお色だったかと思います。
スミマセン!!


かわいいキャラクターです。
見ていて、ほっこりするんです。
(心がホカホカする感覚ですね!)
描いている方の心が伝わるのでしょうか?!

お手紙も書いてくださっています。

本当にありがとうございます。
スタッフみんなで読ませていただきました!

すてきな冷えとりファッション、私も頑張って応用させていただきますね


*****

シルクふぁみりぃは、本当にステキなお客様が多くて、会社に出勤するのが楽しいのです。
今日もステキなお葉書をいただきました。


裏面には、シルクふぁみりぃへのご意見ご感想をた~くさん書いてくださっていました。
S様、ありがとうございます。
私も共感できるご意見多いです。



お葉書にも書いてくださっていますが、他にもメールなどで、もったいない袋のご感想たくさんいただいております。
ご購入できた方からの、感謝のお声です。

それは、お便りコーナーへの掲載を、ごく一部にさせていただいております。
お客様全員にご購入いただけたわけではありません。
ご購入できなかったお客様のお気持ちを何度もお聞きした、スタッフはかなり考え込んでおりました。
そして、喜んでくださったお客様のご意見を載せるのは申し訳無いと、掲載を控えたようです。

こちらのお葉書は、掲載できなかったお客様のご意見も代弁してくださっているかと思います。

いつも、シルクふぁみりぃをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
こんな至らないショップですが、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

ステキなイラストや、感激のお葉書など、本当にありがとうございます!!

なお、来週出来上がってくる製品は月曜日にご報告する予定です。
一日早いので、工場から変更追加が出て、火曜に商品が増えている可能性があります。

カートも、水曜日では無く、火曜日午後2時に開きます!!

スタッフブログでお馴染みの松田が月曜日に、こちらで2月10日火曜日に出来上がってくる製品をご紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル