なぜか人気の「これってナニ?!」製品は? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも色々な製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

 

シルクふぁみりぃには「これってナニ?!」という製品もございます。

それはナニか?

と申しますと例えばこんな製品です。左下矢印

 

ベル ばんのう酵母くん 

ホントに、これって一体何モノなのでしょうねぇ?

1万円以上ご購入時にもプレゼントとして1本お選びいただけます。

 

右下矢印ご購入時には6本セット(2700円)となります。

 

何年も前になります。

いつもリピートいただくお客様から

「すごくいいので、是非シルクふぁみりぃさんでも扱ってください!」

と1本同封してお送りくださったのです。

初めて見た時、スタッフみんなで「???」でした。

 

参考ブログ  01  02  03  

 

試しに6本セットを取り寄せたものの、一体何に使うのか全然わからなかったです。

色々書いた説明書みたいなのも付いていましたが、正直なところ信じていいのかどうか!?

失礼なことに疑って、迷ったのも事実です。

 

今、数々の謎や不思議も、素直に信じられるようになりました。

 

タンポポやヨモギにこんなに良い効果が隠されているようには見えませんが。

 

封を開けましたら2〜3週間で使い切ることが大事です。

 

彼女は、これを実行してくださったのですね。

 

口に数滴入れると、かなりしょっぱいです。

でも、翌朝のお便りがいいですね。

(ちなみに大腸からのお便りです!)

 

薄める場合は、使う水が問題ですし使い切り日数が短くなります。

私は基本的に原液使用なんですよ。

 

 

こんな小さなチラシも一緒に送ってくださっていました。

 

こちらも参考資料として欲しい方にくださる資料です。

 

こちらは、毎月の会報の片隅に書かれた、ご使用者からの投稿みたいです。

花粉症の夫にも、かなり良いようです。

 

目や鼻に入れると、かな〜〜り痛いんです。

塩分のせいかと思います。

なので、薄めると痛みは無いのでそういう意味ではいいかなって……。

 

でも、効果的にはやっぱり原液がいいですね。

ちなみに、私は疲れ目で目がかすむ時に一滴!

超絶痛いのですが、なぜかスッキリはっきり見えてビックリします。

 

それだけでは1本を数週間で使い終わらないので、口にも時々数滴!

こちらは痛くなくて、塩辛いだけです。

翌朝のお便りが楽しみって感じでしょうか。

 

うちのメディアスタッフは、化粧オイルなどに1〜2滴混ぜて使うと、肌に透明感が出るとか。

それはもう、あきらめの境地なので試しておりません!!

 

今、6本セットをご購入いただくと、プレゼントがついています。

スプレーボトルですが、もしよろしかったらこちら左下矢印のプレゼントも選んでいただけます。

何も書かれませんでしたたスプレーボトルになり、備考欄にミンクル希望と書いていただきましたら、こちらが付きます。

右下矢印

 

とにかく、ヨモギさんと、タンポポさんにお世話になっているわけですね。

 

彼らのどこに、そんな薬効があるのか?!

このへんでは、道を歩いていたらどこにでもいっぱい生えています。

雑草の区分になりますが、きっと良いものなんでしょうね。

 

大自然の恩恵と言えばプロポリスもそうですし、マザータッチも同じです。

マザータッチをお風呂に入れ始めると、肌トラブルが無くなるので、とってもいい感じです。

 

プロポリスは、私は天然の抗生物質だと思います。

化学薬品の抗生物質には、色々な弊害が伴いますが、プロポリスははちみつアレルギーの方以外での副作用は報じられていません。

 

大自然の恩恵を受けて健康に貢献できるって嬉しいです。

蚕さんにも、本当に感謝しかありません。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル