明日4月19日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夕からの春の嵐が過ぎ去り、晴天の

奈良県です。

 

今日は、友人達とお昼ご飯を近くの公園

で食べました ♪

 

広陵町の馬見丘陵公園の北エリアです。

 

今の季節は目がさめるようなチューリップ

が、これでもかってくらい咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にキレイでした!!

 

芝生の上にシートを敷いて、近くで買った

お弁当を食べました。

 

近くの同年代の友人達と、ワイワイ言い

ながら食べるのは楽しいです!!

 

東京に居た人や、この近くを知らない友人

達は大変な量のチューリップに本当に

感動してくれていました。

 

私は、このキレイな公園を彼らに案内する

とき、自分の公演でも無いのに(!)少し

得意になってしまって自慢してしまうんです。

 

「キレイでしょう!!」

(別に私の庭じゃないですけどね!)

 

ところで、今日はシルクふぁみりぃの

ショールームの2階に窓を開けています。

撮影室に太陽光が入るようにしているの

です晴れ

 

その顛末は、またお知らせ致しますね!!

 

ところで、ストラップレスキャミソールは

来週になってしまいました。

今週、縫い上がるかと思っていたのですが

申し訳ありません。

 

でも、来週はその他にも色々出来上がって

きそうなんです。

また、お楽しみにしていただけましたら

嬉しいです。

 

では、明日出来上がってくる製品達を

ご連絡致します。

 

◆季節限定 絹リネン先丸靴下

 ラベンダー杢

参考ブログ 01・ 02


 

◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

 ラベンダー杢

関連ブログ 01


 

◆チコリ なめらかブラ

 生成 M・Lサイズ

製作過程ブログ 010203

 

 

◆マルベリーリラックスショーツ

 アースグレー M・L

関連ブログ 01・ 0203

 

 

では、また明日の午後2時からカート

に入ります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル