明日7月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


夏休みになって幼稚園や保育園が
お休みになり、かわいいお客様が増えました。

昨日もハイハイしているお客様や、おしゃれな
3歳が来てくれて、その「おしゃまさんぶり」に
何度もビックリしました。

皆さん、お写真掲載OKと言ってくださったので、
お言葉に甘えてアップさせていただきます。


お二人は姉弟なんですよ。


カメラを向けると,笑顔のカメラ目線になる
のが可笑しくて、何枚も撮ってしまいました。



ドレスを広げて、お姫様ポーズも!!
3歳だなんて、信じられません。



彼は泣きかけていてもカメラを向けると
張り切って笑顔になります。
腕を上げて、すてきな笑顔で、しっかり向いて
くれるのでモデルにもなれそうです。



彼は素早い動きで、ハイハイ移動してくれて、
ビックリしました。

今、あちらに居たと思っていたら、もう足元に
来てくれていて、ぶつかってしまいました。

ゴメンねぇ〜

彼のおねえちゃんは、こちらです。


アウトレットのマリーキッズボトムスを
買ってもらって、ご機嫌です!



そして最後は、一番インパクトのある
素敵なレディです。

バッチリポーズを決めてくれましたよ。

履いてきた靴下を脱ぎ捨てて、アウトレットに
なっていたおやゆび太郎を履いてくれました。
(横で丸まっているピンク色が履いていた靴下です!)


お母さんが、アウトレットの
マリーキッズボトムスの丈を
合わせてくれています。

彼女も、ポーズを決めながら
神妙な面持ちです!

小さなお客様にも、のびのび楽しんでもらえる
空間にしたいです。

皆さん、本当にいつもご来店くださり、
ありがとうございます。

明日7月27日に出来上がってくる製品達の
ご紹介をさせていただきます。

今週は、やっと諏訪繭の糸が上がってきて、
腹巻きなどが編み上がりました。

◆諏訪繭腹巻
お客様の声12345678

◆諏訪繭ひじ&ひざウォーマー
(1本)

◆諏訪繭ひじ&ひざロングウォーマー

◆諏訪繭ネックウォーマー
感想ブログ01

◆諏訪繭手首&足首ウォーマー
(1本)

◆マーガレットフリーブラキャミソール
 各サイズ 生成
関連ブログ01・ 02・ 03

◆洗濯用マザータッチ5リットル
関連ブログ01・ 02・ 03

◆エコシルクリネンスパッツ
オリーブグレー杢
◆エコシルク リネンスパッツ 7分丈
 各色
制作過程ブログ010203


今日は雨模様で、シトシト降っています。

植木たちは喜んでいます!
(雑草も喜ぶのが少し困りますが……!)

では、またこれからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。



追伸:
ご質問をいただいて、ただいま決定
したことがあります。

8月のショールームオープン日は
8月7日(日曜日)になりました。

また、よろしくお願いします。
   





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル