ピュアセリシンが一番多く入った美容液は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


先日、福井県のセーレン社から来られた
営業の方から、お聞きした話で心に残った
ことがあります。

参考ブログ  01  02

臓器移植というと少し避けたいし、
とっつきにくい話題ですが、化粧品の
説明に臓器移植の保存液の話が入るのです。

臓器保存用の液体にはセーレンの
セリシンが入っています。
(臓器保存や肌は乾燥が一番の敵ですが、
 セリシンが乾燥を防ぐそうです)

以前は、臓器は24時間しか保存できず、
飛行機やヘリで運ぶ映像をよく見ましたが、
保存液にピュアセリシンを
入れるようになって、
1週間保存
出来るようになったそうです。

そう言えば、緊急搬送で飛行機を使うような
画像を見なくなりました!!

ところでセーレンのセリシンは、すごいのです!!
何がすごいか!?

どんなに肌に良い製品でも、取り出して粒子
になると、その粒子サイズが大きいと
全く肌に浸透しなくなり、逆にナノサイズに
なってしまうと、アレルギーの原因に
なったりするそうです。

セーレンのセリシン粒子は、分子レベルで
一番肌に良いとされるものを抽出している
そうです。



「抽出した、この高いピュアセリシンを
 一番多く混入させている製品って、
 どの化粧品ですか!?」

って聞いてみました。

「それは、PSリキッドです!」




「ちなみに、何グラム入っているんですかぁ!?」

と下世話なことを聞きましたら、

「グラム数は企業秘密で言えません。
 でも、ピュアセリシンも売れば
 1g2万円ですが、自社製品には
 金額度外視で入れていますから!」


とのことです。

いいですよね。
臓器移植の保存にも使われるピュアセリシン
がいっぱい入っているんですから。

試してみたら、本当にヨカッタです!!

こちらのピュアセリシンは海外の有名ブランド
化粧品メーカーからも、かなり人気で
使われているそうです。

でも、国内の化粧品メーカーとしては
知名度も低く、知る人ぞ知るという感覚
になるので、会社からもっと頑張って
売るように言われているそうです。

PSリキッド20mlで¥8640は高いです!
なので、口の周りや目の周り、シミの周り
など特定してご利用ください。

私は歳ですし、サンプルでいただいたので
ここしばらく、ワンプッシュを顔全体に
塗らせていただいております。

普段から化粧をしていないのですが、
塗り始めて1週間後くらいから、

「あれ、私、今朝化粧したっけ!?」

なんて思ってしまうのです。
効いている(!?)のでしょうか

今週の水曜日から販売させていただきます。

発売キャンペーンとして、ポイントを
多めに(1200ポイント)つけさせていただきます。

秋口になってからでも、夏の疲れた肌に
ぜひお試しくださいませ。

ピュアセリシンの詳細情報(いただいたプリント)
を掲載させていただきます。

クリックで大きな画像になります!

いつも、お読みくださりありがとうございます!!

次のブログでは、今週水曜日に発売される、
【数量限定】エコシルク リブ編みウォーマー
のご紹介をさせていただきますね。


UVカットにも、
冷える場所でアームウォーマーにも!



トレンカレッグウォーマーにも使えます。

アウトレットで入ったエコシルク糸を使って、
しっかりした生地に編み上げてもらいました。

価格は¥1180を予定しております。

また、よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル