福井県から、セーレン社の営業の方が来てくださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日もシトシト雨が降っています。

今年は、久しぶりに梅雨らしい梅雨も
経験できています。

田植えの苗や野菜の苗は、この雨を
きっと喜んでくれているでしょうね。

昨日、はるばる福井県からセーレンという
会社から営業の方が来てくださいました!

こちらの会社の代表について、
彼が語ってくださいました。

代表の写真です。
セーレンは、まれに見る高成長を遂げている
会社なのですがいろいろすごいのです。

その原因は、ほぼ全部この代表の
手腕によると言っておられました。

そんな人(経営者)が、まだ日本でも
健在なのですね!!

来てくれた営業の方はこちらです!





お話を聞いていても、驚くことが多かったです。
海外からの、こちらの化粧品に対する評価です。

海外で超有名ブランドが、こちらのセリシン
を使ってコラボした化粧品をどんどん
作っているそうです。

なのに、日本国内ではこちらの
「コモエース化粧品」があまり伸びないことが
不思議だとトップダウンで言われるとか……。

はい、確かにあまり知られていません!!

シルクふぁみりぃでは、扱っていますが……。
参考ブログ   01


ピュアセリンの話がすごく面白かったです。



このセシリンの粉は、なんと1g
2万円で金よりも高いとか!



デザイン専門のスタッフ愛子と私で
手のひらに少しずつ頂いてしまいました。

この粉をどうするか!?
もし1gあったら2万円だよ~~って。

私は唇と目の周りに塗りました!!
しばらくは白くなってました。
でも、徐々にしっとりしたベタつきになるのです。

ピュアセリシンは大きな粒子のセリシンは
肌に入らないし、小さすぎる粒子は
アレルギーを引き起こすので、丁度良いサイズに
揃えたセリシンなのだそうです。

こちらのピュアセリシンを入れた化粧品が、こちらだということです。



海外の超有名な会社から、ご要望がある
ということは、きっとお肌に効くのでしょうね!!

ハンドクリームを少し付けさせてもら
ったら、ホントにスベスベになって驚きました。


★夏の露出対策★ヒジ・ヒザ・かかとケアにも★【ハンドケア】無香料・ベタつかない・うるおい持続看...
¥1,944
楽天

他にも、良さそうな製品が多いのですが、
今度お試し品を少し送ってくださるとか……!
楽しみです!!


彼は、長く繊維部門におられて、
途中から化粧品部門に異動になったそうです。

シルクふぁみりぃの製品を見ながら、

「秋にはこの毛布を絶対に買います!」

と言ってくださっていました。

その風合いに驚いてくれていましたが、
繊維専門の人からそんな言葉をいただいて
嬉しかったです!

彼とは、この近くの粉もの屋さんへ
一緒に行って、おいしいタコ焼を食べました。

和食レストランも、みんないっぱいだった
結果ですが、逆に福井は何でもおいしいので、
タコ焼を喜んでくれていました!!

なんだか、友人が一人増えた感じの昨日
だったです。

今回は、別に何か取引が増えたわけでは
ありませんが、また楽しくなりそうです。

お読みいただき、ありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル