アウトレットのエコシルク糸で編み上げたリブ編みウォーマー!   | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


とっても質の良いエコシルクの糸が
アウトレットで手に入りました。
(販売中のエコシルク5本指靴下
 と同じくらいの価格)

「何を編み上げようかぁ……!?」

と、みんなで考えました!

とりあえず、エコシルク5本指靴下の
お色を増やしました!
そちらは今、編みあげてもらっています。

でも、まだたくさんある糸で、
考えて作った製品なのです。

レッグウォーマーにもお使いいただけますし、
アームウォーマーにもご利用いただけます。



アームウォーマーなら、本来親指が出る穴
をレッグに使っていただくと、少しですが
かかとを出す形にもなります。








今回は、体格の少し違う2人に
モデルになってもらいました。

まずは、小柄なメグちゃんに……!!











小柄なメグちゃんなので、かかとが大きく出て
いますが、普通はそんなにかかとが出ません




メグちゃんが着けると、クシュクシュになります。
でも、もし私が着けるとぴったりサイズ……
になるのです。




次は普通体型のイクちゃんに身に
着けてもらいました。




かかとは、丸くかわいい感じで出るだけです。





彼女もクシュクシュになっています。









二人に身につけてもらいましたが、
どちらも素敵な雰囲気です。

ただ、エコシルクで編みあげているため
少々厚地なのです。

エアコンの中や、冬の防寒にもお使いいただけ
ますが、UVカット用として真夏の日差しの中
では少し厚さが暑く感じられるかと思います。

でもレッグウォーマーには、いい感じです!!
少し厚地ですが、絹が多いので皮膚を活性化して
血流が良くなります。

価格はアウトレットの糸なので¥1180
できました


【数量限定】エコシルク リブ編みウォーマー

明日午後2時から販売させていただきます。
また、よろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル