明日4月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


余震などで揺れが続くとき、建物の中は危ないので、私だったら車の中で休憩したり、眠ったりしそうです。
狭くても、自分たちだけのスペースが確保できて、少しでもホッとできると思うからです。

そんなふうに車を避難場所としている場合、狭いので、どうしても手足なども動かしにくいかと思います。

エコノミークラス症候群って、そんなときに出るようです。
エコノミークラスの狭い座席で座り続けたときなどに出る症状ですが、実際にはビジネスクラスの座席の人にも出ることがあるということです。
(旅行者血栓症とも言われています)

参考サイト  01  02

座っていて動けない状況の時も、足首だけ動かすだけでも違うそうです。
足全体を揺らしたりしたら、また全然違う(防げる)のだと思います。

心が落ち込んでいると、身体の状況にまで思いが及ばないかと思います。
私だったら、そうなりそうです。

でも、少しの情報でも、もし知っていたなら……動かすことが出来るかも知れません。

地震で命が助かったにもかかわらず、エコノミークラス症候群で亡くなった方や入院された方が居られること、本当に残念な気持ちです。

動けない、動かせない、動きにくい場所であっても、必ず充分に水分を摂って、手先・足先だけでも動かして血栓が生じないようにしたいものです。
また、足のマッサージなども効果があるようです。

いつでも、誰でもが同じ状況になり得る昨今の世界情勢です。
小さなことですが、少しでも自分の細胞を労っていけたら……と思います。

では、明日4月20日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

◆母の日セットA 
¥1782 
参考ブログ  01

◆母の日セットB
 
¥3780 
参考ブログ  01

◆母の日セットC
 
¥2700 
参考ブログ  01

◆母の日セットD
 
¥2700 
参考ブログ  01

◆母の日無料ラッピング
 

参考ブログ  01

◆シルク3分丈ショーツ
関連ブログ0102・ 03 
今回、すごく良い糸で編み上げています!

◆絹コットン1分丈ショーツ 生成

関連ブログ01・ 02

◆絹タイツ 各サイズ
関連ブログ01

◆諏訪繭 端布
関連ブログ01

◆ウール100%5本指靴下 ストレスフリー M~LL
関連ブログ01

◆エコシルク5本指靴下 M チャコール
製作過程ブログ010203

◆絹コットンリブ編みハイソックス M

◆マリーキッズキャミ 生成
感想ブログ01・ 02

◆マーガレット3分袖インナー 生成
関連ブログ01

◆マーガレットタンクトップ 生成
関連ブログ01

◆カモミール ロングパンティ 生成
製作過程ブログ01


◆【他ブランド】コットンシルク タンクトップ グレー杢
関連ブログ01

◆【他ブランド】生糸スムース編みカップ付キャミソール オフ
関連ブログ01

◆【他ブランド】正絹100%シルクニット フレンチ袖 黒M
関連ブログ01

◆【他ブランド】正絹100%シルクニットショーツ スモークベージュ M
関連ブログ01

◆【他ブランド】絹コットンエアリータンクトップ グレージュ LL
関連ブログ01

◆【他ブランド】絹コットンエアリー8分袖インナー グレージュ M

関連ブログ01


まだまだ余震が続いたり、震源が移動したりしております。

同時期に海外でも大きく揺れています。
ちょうど、同時期に起こったエクアドルの地震では413人の方が亡くなっております。

本当に、今日を生きる……今を精一杯生きていきたいと思います。
では、またよろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル